■■”ADE患者増加『コロナワクチン』接種でリウマチ患者(免疫異常)が増えている”◆メドベッド | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

皆さん大和国からハローグラサンラブラブ

ワクチンを打った人がリュウマチになる人数が急激に増えているので

調べて行くとやはり本当だと思います。

 

もしこんな情報があるよって方が居たらまた教えてください。

 

下はブログ引用させていただきました🙏

 

*リブログ本文↴

 

◆メドベッド

 

閲覧注意

ワクチンの副作用。彼女の体の中は次に続きます。少々、閲覧注意です。

何なのでしょ?色々と悪い細胞が体中に繁殖している感じ。 ワクチン恐るべし

 

 

 

気管支にカビ生えてますやん。

 


 

衝撃のメドベッド使用シーン!

メドベッドはすでに映画で予言されていた?2013年度公開 (米)SF映画「エリジウム」より
https://youtu.be/gv3E7l-zzwU

healing creator・2021/04/20
 

情報交換
日本_医療用ベッドのオペレーター・技術者のグループです。

ロートルの私も、ハード側要員として登録だけでもと思います。若い方の参加ほど、病苦にある方達は希望を持てます。自殺者が増えている。貴方なら止められます!!


Japan_MedBeds Operators/Technicians
https://t.me/c/1579910033/2972

 

 

【関連】追加

メッドベッドは現在の健康業界で使われている治療法から置き換えられるか? YES

メッドベッドはワクチンの解毒が出来るか?  YES

メッドベッドはガンを治せるか? YES
全ての人がメドベッドを使えるのか? YES

寿命は延びるか? YES