■[情報戦]③ギャビン・ニューサム、ワクチンによる昏睡状態から目覚める - GITMOにて | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Gavin Newsom Awakens from Vaccine Coma – At GITMO
By Michael Baxter -November 9, 2021

 

 

❒[情報戦]③ギャビン・ニューサム、ワクチンによる昏睡状態から覚醒 - At GITMO-real raw news 2021.11.9 

 

 

弱ったカリフォルニア州知事のギャビン・ニューサム(Gavin Newsom )は、月曜日の朝、Covid-19 のブースター注射を受けた直後に11日間のワクチンによる昏睡状態に陥り、初めて目を開けたときには、文字通りの衝撃を受けた。薄目を開けると、ニューサムが最初に見たのは、口から挿管チューブを外している海軍の医師と、彼が横たわっている病院のベッドの上に迫るクランドール(Crandall)少将だった。

 

ニューサムは咳をしようとしたが、力が入らなかった。痩せ細ったニューサムは、人間というよりも非人間的な姿になっていた。医師が彼の目の前でペンライトを振ると、彼は苦しそうに身をよじった。

 

事件に詳しいGITMOの関係者によると、クランドール少将は「あなたがまだ私たちと一緒にいることを嬉しく思います」と言ったという。

 

「なんだ?」ニューサムは声を荒げた。「私は地獄にいる。妻も子供たちも...。

 

「彼らは元気だよ」、君のことを言ってるんだ クランドール少将はこう言ったという。「君が一生懸命に推進したワクチンは、君にはあまり効果がなかったようだね」。

 

ニューサムの息はゆっくりと浅くなっていった。彼は言葉を詰まらせ、話すのに必死だった。「プラセボ。私はプラセボを受けるはずだった。」

 

クランドール少将は言った 「君たちディープステイト(DS)は いつも裏切り合っている」 「医学的に問題がなければ あなた方は裁判にかけられ 何千人もの死亡者の責任を問われるでしょう 今のうちにこの猶予を楽しんでください」。

 

JAGと軍事委員会事務局は、死刑を求刑するだろうと情報筋は語った。彼はRRNに容疑の完全なリストを提供することはできませんでしたが、JAGはニューサムに、長時間のマスク使用で致死性のステープル感染症(ブドウ球菌)を発症した「数千人」の高齢者と600人のカリフォルニアの子供たちの死の責任を負わせるだろうと言いました。また、4,000人のワクチン関連の死亡事故を、心臓発作、糖尿病性ショック、動脈瘤などの他の原因のせいにするようにカリフォルニア州公衆衛生局に命じて、分かりにくくしたとも言いました。

 

JAGは、ニューサムに不利な証言をするための証人をすでに召喚しており、ニューサムのスタッフ、CDPHの職員、ニューサムの不正行為を知る友人や家族などが含まれているという。証言者候補の中には、ニューサムが絞首刑になるのを見たいと喜ぶ者もいれば、協力しなければ共犯者として起訴される者もいたという。

 

JAGは裁判で追及しないかもしれませんが、ニューサムの「パンデミック対策費」計画があります。これは、NetflixやHuluなどのストリーミングサービスのCEOから3,000万ドルの「選挙資金」を受け取った代わりに、パンデミックの間、映画館やエンターテイメントセンターを閉鎖しておくというものです。その目的は、苦境に立たされているストリーミングサービスの売上を伸ばし、ひいては映画館業界を破綻させることにありました。

 

「ニューサムについては、クオモと同様に十分な証拠が揃っており、それ以上の証拠もない。彼の運命はかなり決まっています。彼は今、ワクチンで殺されることを願っているのではないでしょうか」と我々の情報筋は言いました。

 

 

ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo) 前知事

www.DeepL.com/Translator 翻訳しました。*(一部修正)

 

 

◆プラセボ

>クランドール少将は言った 「君たちディープステイト(DS)は いつも裏切り合っている」

 

司法取引(命乞い)しそうなニューサムを警戒して、濃厚な「毒チンショット」されたようです。