■[情報戦]軍がアンドリュー・クオモを処刑 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Military Executes Andrew Cuomo-real raw news
By Michael Baxter -November 4, 2021 

 

 

❒軍がアンドリュー・クオモを処刑-real raw news 2021.11.4
 

 

不名誉な政治家、殺人者、性犯罪者であるアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo) は、火曜日(11月2日)の早朝にグアンタナモ湾(GITMO)で絞首刑に処されました。彼は、世界的なパンデミックを(わざと)引き起こし、彼の行動がなければ今も生きていたかもしれない何千人もの高齢者を無慈悲に殺害したのです。

 

午前6時、屈辱的な前知事は最後の食事としてステーキと卵を食べた後、GITMOの警備員に車で施設の南端に連れて行かれ、JAGと軍事委員局の将校が彼の到着を心待ちにしていたという。
予測通り、クオモは潔く夜を明かすことができなかった。傲慢で口汚なくて、牛のようなクオモは、その朝、GITMOの警備員から処刑場まで車で送ってくれた海兵隊員、クランドール将軍から匿名の人まで、会う人ごとに侮辱の言葉を浴びせかけるのが好きなようだった。

 

しかし、彼の軽はずみな発言は、処刑を早めるだけだった。

 

海兵隊の警備員が彼を絞首台に押しやると、小心者のクオモは「お前ら全員マザーファッカーに唾を吐いてやる」と言った。

 

殺傷能力のある装置の周りには、「ホワイトハット(White Hat)」運動に忠実な軍の幹部たちと、RRNが名前を伏せている共和党の知事が立っていた。クランドール少将は、中央正面に立って、絞首刑執行人がクオモの太い首に縄をかけて締め上げている間、見上げていました。

 

「有罪判決を受けて、あなたは死ぬまで首にぶら下がることを宣告されました。 最後の典礼を望みますか?悔い改めの声明を出したいかどうか尋ねるのは無駄だと思います。」とクランドール少将は非難された人々に話しかけた。 

 

絞首台のクオモは、死刑執行人に懇願し、非難したりした。"これが私の声明だ 。
Fuck you, Crandall." クオモは、クランドール少将の妻や子供、母親を冒涜するような「F」の文字をふんだんに使い、その後、出席者たちに目を向けた。
"Fuck all of you."

 

「それは私たちが予想していた通りの結果だと思います」とクランドール少将は言った。

 

「クランドール、お前よりも俺の方が多いんだ。俺を殺しても何も止まらない」とクオモは吠えた。
 

「さあどうだろうね、そのうちわかる」とクランドール少将は言った。

 

クオモの横に立っていた匿名の兵士がレバーを倒すと、 クオモの足元にあった隠し扉が開いた。落下してきたクオモの首は、ロープに絡まって切れて(折れて)しまった。

 

現場にいた海軍軍医が死亡を宣告し、遺体はジッパー付きのウレタン袋に入れられた。

 

www.DeepL.com/Translator無料版)で翻訳しました。*(一部修正)

 

 

【関連】

❒軍はアンドリュー・クオモを有罪にした-real raw news-2021.10.13

月曜日の午後、ニューヨーク州のアンドリュー・クオモ(Andrew Cuomo) 前知事は、自分の運命を知りました。クオモ前知事は、大規模に作られた世界的なプランデミックの第一波で死亡した何千人もの高齢者の無用な死の責任を負わされたのです。グアンタナモ湾に設置された3人の委員会は、クオモの元職員、老人ホームやホスピスの従業員、そして18輪車を巡回冷凍庫や火葬場に改造しなければ会社を倒産させるとクオモに脅されたと主張する運送会社の従業員の証言を聞き、死刑判決を下しました。

・・

すべての訴因について有罪の評決を下し、アンドリュー・クオモを絞首刑にするよう勧告した。

 執行日は未定です。