[奴隷化]アメリカ国民を人工知能(AI)に置き換える ◆北京の高笑い | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

GOLGO13

GOLGO13@golgo_13·4h
アメリカ国民を人工知能(AI)に置き換える
――カレン・キングストンへのインタビューより

私たちがワクチンの小瓶の中に発見したものは、注射可能なコンピュータ装置でした。それは生物兵器です。

アメリカ国民は、ワクチン接種によって自由を取り戻すチケットを手に入れたと思っていました。

しかし、実際にはこれは、服従プラットフォームへの入り口であり、スコアにより、あなたが服従していないと見なされた場合は、処刑プラットフォームになる可能性もあるということです。

ブリンケン国務長官は経済協力開発機構(OECD)の会議で、グローバル・コミュニティを統合するための人工知能組織を展開することを約束しました。

また、リン・パーカーはホワイトハウスの国家人工知能イニシアティブ室の室長で、10月4日のOECDの会議で、次のように発言しました。

「私たちは、経済と社会のすべての分野で人工知能システムを統合するために、将来と現在の米国の労働力を準備しなければならない。

私たちの目標は人工知能との能力差を埋めることです。

人工知能が別の人間のグループであるかのように、人工知能との能力差があるのです。

そして多様で包括的な知識を備えた労働力を確保する政策を実施することによって、米国の労働者を将来の仕事に備えさせなければならない。

私たちは幼稚園、さらには幼稚園以前からコミュニティカレッジを含めた博士課程まで、学校教育に人工知能関連の概念をとり入れることを希望しています」


彼らはアメリカ国民を人工知能に置き換えることに全力を注いでいます。

(「マタタビの羅針盤」さんの翻訳より抜粋。全文をお読みになることをお勧めします)

 

❒ワクチンで服従プラットフォームを注入?!カレン・キングストン KAREN KINGSTON STEW PETERS 2021/10/11

 

 

 

 

■[情報戦]ファイザー社の血栓溶解剤はあなたを追跡している◆ゲーム脳


 

❒トランス・ヒューマン・コード

10月23日より、バチカンで開かれるグローバル・エリートの会議は、なんとトランス・ヒューマンを主題としたものだ。

会議の発言者は、『トランス・ヒューマン・コード』の作者二人で、AIやブロックチェーン技術と融合した未来を語る。

この『トランス・ヒューマン・コード』には、二つの意味がかけられているようで、一つはAIやネットと融合した人類だ。

こちらは、『マトリックス』で描かれたような、人間がネットに繋がれ、個人のIDがブロックチェーンで管理される世界だ。

もう一つは、人間のコードすなわち遺伝子を改変して、超人類を作り出すという方向で、ナチスによる優生学の系統である。


その第一歩が、ワクチンによる遺伝子改変やIDタグの注入であり、すでにトランス・ヒューマンは誕生しつつあるようだ。

野崎晃市(47)

 

 

 

◆北京の高笑い

 

GOLGO13@golgo_13·1h

「ワクチンを接種したすべての人は死んでいる」 

――中国共産党(CCP)のボス、米軍へのワクチンの影響について話す

 

 

 

Bluetooth実験(発信源体内説)