”今日の別情報ですと元々の23日に緊急放送が稼働すると書いていました!”◆ザ・イベント | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

現在悪魔軍との戦争中なので日付だけは変わる事がありますので100%は信じられません。但し、11月中旬までにはある程度色々な”ザ・イベント”が起きるのはほぼ間違いがないみたいです!

 

1.今回ダーハムレポートによってクリントン関係者をかなり逮捕すると言われていました -資料によって何と320,000人の逮捕状が開示され、今現在も逮捕の嵐が進んでいると書いてありました!-234,420人の逮捕状とは別な分だそうです!但し、ダーハム氏の逮捕状は世界の人達が入っているみたいです。

 

2.現在アメリカ国内で一番逮捕劇が盛んになっている地域はカルフォルニア州、テキサス州、そしてワシントンDCだそうです。

 

3. このレポートでも11月3日から4日の間にネサラ・ゲサラ法がほぼ解除されると書いてありました。

 4.そしてこの情報は僕も初めて聞く情報なので確認が取れていませんがこれが本当であれば凄いと思います!-それはガンでなくなったと言われているアップルの創業者であったステーブ・ジョブ氏が本当は生きていて天使軍の一人として現在製造されているQPHONEの開発のトップとして裏で活躍していると書いてありました!

5.今度は昨日も話題に出しました二つの秘密保持契約書をサインしているチャーリーウオード氏のメンバー動画で質問に答えていた-日本で現在17隻の刑務所船が停泊していて、一隻700人を収容可能な船の中で毎日軍事裁判が行われていると聞いている-メンバーの人が彼に聞きましたらそれは100%正しいですと話していました!それ以外に他の国々でも同じ事が起きているとも言っていました! 

・・

 

10.今度は面白い情報が書いてありました。-暗闇の間に神様は天使達を私達に次の時代に案内する為に送ります。(10日間の暗闇)

      それは今まで連邦政府保護プログラムで守らていた人達が表に出て来ます。最低でも900人がこのプログラムに

   入っています。ハロウィンは亡くなっている人達のお祝いですよね?トランプ大統領がこの様に言う事を見えますよね。

   ”電気は消えて、そして亡くなった人達が死から目覚めます。


*リブログ本文↴

 

◆ザ・イベント

>日本で現在17隻の刑務所船が停泊していて、一隻700人を収容可能な船の中で毎日軍事裁判が行われている

 

迎えが来てる

 

 >電気は消えて、そして亡くなった人達が死から目覚めます。

 

三浦春馬さん普通に横田いますよ。笑

|

来年春にヒデさん春馬くんにも会えるってことですか?

 

2022春に逢いましょう!

Human Traffic.....Q