■冬には、運が良くなければ生きられない トランスヒューマニズム運動◆メドベッド | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

9.11GESARA巫女一金銀資産本位制@DonationEvery·

ワク◯注射器接種者の血栓は秋が山場冬には運が良くなければ生きられない現実となるらしい

 

 

このNWOワクチン特許かなり酷い従来なら1回ワク〇打つと13回打ち続けないと死ぬ仕様 そして、13回打ち終わった頃に人口は5億人程度しか残っておらず、その強い遺伝子の5億人のクローンを10人ずつ作り、世界を人間ロボット化する計画だったのがイルミナティNWO

 

 

イベルメクチン接種量(12mg1錠)で50〜65kgの方の一回分ワク注射器接種者は、一回でも良いが一週間空けてもう一錠飲むだけでほぼ完治! テレビ業務の医者の長尾先生、始め光側のドクターが口を揃えて、秋の感染爆発(寒くなると血栓/暴露多発)を予告中!一緒に個人輸入して無償配布できる人を募集します

 

 

◆メドベッド

 

 

Ichibei Okamoto@matatabi2437·

髪の毛の先とかチクワン打つ前のDnaあるやつを保管しといてください。 

陰謀論じゃないんで。

 

 

メドベッド

近未来医療技術「Medbeds」 | 青山慎のブログ (ameblo.jp)