[情報戦]軍がスーザン・ライスを吊るす ◆キッシンジャー | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

「ギロチン処刑」を免れたスーザン・ライスは、ヒラリー処刑に使われた装置で首を吊られた。

 

Military Hangs Susan Rice
By Michael Baxter -August 6, 2021 Real Raw News

 

 

❒軍はスーザン・ライスを吊るす

マイケルバクスター- 2021年8月6日 real raw news

 

 

米海軍法務官軍団(JAG)は水曜日(8月4日)、スーザン・ライス(Susan Rice)前国家安全保障顧問を絞首刑にしました。グアンタナモ湾の軍事法廷が、国家と国民に対する罪で彼女を"大逆罪"とし、死刑にするよう勧告してからわずか1ヶ月後のことでした。

 

最後の言葉を聞かれたライスは、涙ながらに「私は何も悪いことはしていません」「私は合法的な命令に従っただけです」と答えた。

 

ライスの死刑執行は、今年4月(26日)にヒラリー・クリントン(Hillary Clinton) の死刑が執行されたのと同じ装置を使って、大々的な宣伝もなく行われた。ジョン・G・ハニンク(John G. Hannink) 副提督は、午前9時に死刑執行部隊に刑の執行を命じた。ライスの首が折れ、軍医が彼女の死を宣言した。

 

ジョン・G・ハンニンク副提督は、死刑執行を監督することに喜びは感じないが、「不愉快な仕事」をすることが義務であることは認めていると述べた。

 

「今は厳しい時代であり、我々は時として不愉快な仕事を執行するように求められている。そして、彼らがこの世を去ることは、地球をより良い場所にし、私たちに未来への希望の光を与えてくれるのです」とハンニンク副提督は、ライス氏が死ぬまで首を吊るのに立ち会うための小さな集会で語った。

 

軍のディープ・ステート(DS)パージに関わった情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、ライスは監禁されていた最後の数日間を泣きながら過ごしていたとのことである。逮捕された時や軍事裁判中に見せていたストイックな沈黙とは全く違っていた。

 

「この4、5日の間、彼女はある状態にあった。独房の片隅で、膝を胸に寄せてうずくまり、自分は無実だと泣いていた。食事を運んでくれた看守に、何をしてもいいから解放してくれと頼んでいました。彼女は、ディープステートの仲間が自分を救ってくれることを期待していたと思いますが、結局は自業自得でした」と情報筋は語る。

 

ライスは絞首刑を避けるために何度もチャンスがあった。軍部は、ライスが彼女の元上司であるバラク・フセイン・オバマ(Brack Hussein Obama)犯罪情報を提供してくれることを期待していた。オバマは、法を守るアメリカの愛国者を奴隷にするためにディープ・ステートの活動をいまだに首謀していると軍部は考えているのだ。

 

「オバマ大統領は、このような人たちの心をつかむのがうまい」と情報筋は言う。「ライスは彼を手放さなかった。ポデスタ(Pdesta)彼を見放さなかった。クリントン(lintons)妻も彼を引き渡さないだろう。しかし、それでもJAGは彼に対する訴訟を止めないし、オバマも同じような運命をたどるのは時間の問題だ」と情報源は語ったのです。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

> 処刑の日付と方法はすぐには設定されませんでした

◆[警告]ギロチン処刑相関図

元FEMAディレクター クレイグ・フューゲイト(Craig Fugate) – 6月29日
元FEMAディレクター ブロックロング (Brock Long)           – 6月29日

スーザンライス (Susan Rice) – 7月2日 (国家反逆罪で有罪、処刑方法、期日は未定)

キッシンジャーの傀儡

                 ブロックロング クレイグ・フューゲイト

 

 

◆キッシンジャー

スーザン・ライスが「裏の命令」を聞く相手は、反日ドイツ系ユダヤ人のキッシンジャーでしょう。  オバマはキッシンジャーの傀儡

 

ヘンリー・キッシンジャー

 

ジョージア・ガイドストーン