■”7月22日:ジュディノートより” ◆デッドマンズスイッチ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

#ジュディノート : 

フレミングの国防総省・軍部インテルの情報(7/21水曜):

全て計画通りに進めば、国防総省と米国財務省は、東京オリンピックが開催される7/23金曜の午前6時55分(EST)に、ティア 4B ショットガンスタートにつながる一連の流れを発表するだろう。(日本時間:19:55)

・・・

Qは、「7月のクリスマス」や、2021年7月23日(金)から始まるマカフィー・クロックのカウントダウンに言及している

「伝えられるところによれば、ジョン・マカフィーは、彼のアンチウイルスソフトをほとんどの政府のコンピュータにインストールさせ、ヒラリーのような歴代の大統領やスタッフの悪行の情報を集めたという。この31テラバイトの恐ろしい真実は、暗号化されたブロックチェーンに保存され、彼の暗号通貨/ウォレット$Whackdを介して配布された。

彼は、もし自分が死んだり殺されたりしたら、この証拠はデッドマンズスイッチのように公開されるだろうと語った。彼がInstagramに送った後の最後の画像は、暗号化キーを持つ「Q」だった。何をすべきか知っている人たちはリリースまでのカウントダウンをしている。」

 

*リブログ本文↴

 

◆デッドマンズスイッチ

>Qは、「7月のクリスマス」や、2021年7月23日(金)から始まるマカフィー・クロックのカウントダウンに言及している

>もし自分が死んだり殺されたりしたら、この証拠はデッドマンズスイッチのように公開されるだろう

matatabi@matatabi_catnip·2時間

マカフィーが2020年7月に投稿した動画(DSは官僚組織の中にいて誰も首にできない。米政府や軍を支配し、国を支配している。陰謀論ではない、米国民よ目を覚ませという内容)

 

官僚組織に巣くう「DSの中核組織を暴露した」マカフィー氏を暗殺したのでしょう。オバマが構築した主犯です。マカフィー氏は、セキュリティビジネスから気が付いた。ヤツだ。

 

軍事法廷の証人となりうる人物を狙い撃ちです。二人目。

 

ジョン・マカフィー もし私が「自さつ」で死亡している所を発見された場合、それを「私はやっていない」
右腕に印を入れた"WHACKD"(スラング; コロされた)

 

米FBI、サイバー攻撃で東京五輪の放送が止まるのではないか。

 

東京オリンピックがサイバー攻撃の被害に遭う可能性が高いと、数年前から耳にしてきた。

 

通信、金融、および輸送など、多くのサイトがダウンしているようですね

 

>もし自分が死んだり殺されたりしたら、この証拠はデッドマンズスイッチ

のように公開されるだろう

>ジョン・マカフィー​​​​​​​"WHACKD"(スラング; コロされた)

・・マカフィーの復讐が始まったようです。