4kmの鄭州景光トンネルは洪水で5分で水没◆正常性バイアス | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY・12時間

4kmの鄭州景光トンネルは洪水で5分で水没しました。

何百台もの車に人がいたはずです。中国当局は惨事の詳細を把握する事ができません。

地方当局は責任を逃れるためウソの被害報告をするのです。自力で都市システムの改善が出来ません。

これが社会主義◦共産主義の特徴です

|

完全に水没しました

 

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY・12時間

返信先:@P6AX3Er3HqoQynYさん

犠牲者の多さが分かります。それは明らかです]

|

トンネルの最長区間(最もひどく浸水した区間) かなり長く続きます。

 

TBS NEWS 19時間前  · 

中国・河南省の記録的な豪雨では地下鉄が冠水するなどの被害が出ていて、これまでに25人の死亡が確認されました。(JNNニュース 2021年7月22日放送)

 

中国共産党政府の死亡者数の発表は、フェイクニュースの一例w

 

 

◆正常性バイアス

正常性バイアスとは、予期しない事態にあったとき、「そんなことはありえない」といった先入観や偏見を働かせて、「事態は正常の範囲」だと自動的に認識する心のメカニズムのこと。

 

 

布路川梶太@P6AX3Er3HqoQynY・1時間

正常性バイアス 

中国河南省鄭州のトンネルに水が入ったばかりの時の映像です。たくさんの車が停車し浸水がはじまっていますが、災害の深刻さに気づかず、人々はとてもリラックスしているように見えました。これはどんな人でも陥る可能性が高い『正常性バイアス』です。

 

 

トンネル出口の料金所が、「通常通り」支払いを済ませない車は通させなかったそうです。(白眼)

 

 

Tomoko Hoevenホーム

16 日前

自分自身が処刑されるために
自発的に列に並ぶ種は
地球上で(人間の)他にはいないだろう。

訳 : Tomoko Hoeven

 

>中国・米国・日本では、ワクチン後の死亡者数の発表は、フェイクニュースの一例w

 

全国で走り回る救急車のサイレンに、いつまで気づかない振りしているのですか?

 

 

日本の救急車のサイレン音 suono della sirena ambulanza giapponese
https://youtu.be/C0XTe0FYIGo?t=82

Luca Allegrone2020/03/27

・・また聞こえてきた。

その内、ワクチン接種者の要請には、サイレンを鳴らさなくなるかも。