■■”S価学会にアメリカ軍特殊部隊が突入し逮捕か?”◆関連 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

S価学会、やはり逮捕されたようです。この学会はフランスではカルト宗教に指定されています。

・・

木村さんのFBからシェアします。

ちなみに池◯大◯はもう、とっくの昔に既にこの世にはいません。

その事実をいつまでも隠すのは

膨大な資産の相続に支障が出る

ためです。

*リブログ本文↴

 

◆関連

>この学会はフランスではカルト宗教に指定されています。

 

原口 隆志@YhT72lYVgeyTEg1·7月10日
創価学会海外組織は資金差し押さえ

 

 

関口祐加 YukaSekiguchi@yukasekiguchi57·7月10日

これですね。Ichibeiさんのライブ配信で見たのは!撮られた方は、あるアプリで一緒の方…。

|

isawanin2@isawanin2·7月10日
やはり、アライアンス連邦軍管理下の公安が
行動して米軍の特殊部隊に引き渡している
様ですね
フェゴ島にある米軍の刑務所のほうへ
移送機でブーンしています
横田にはすでに他国の人も逮捕出来る
USマーシャルの執行官もいますので

 

容子は正解!

 

 

有力者の逮捕は、一連の軍事オペレーションです。

日本でも続々パージが進展しているようです。

 

東京横田基地‼️要人来てます3‼️😵 司令長官 来た

アメリカ国防総省の専用機(マスクドカリッタ)が駐機しています。

黒塗りの乗用車が数十台のパトカーに先導されて横田基地内に入りました。日本の政府要人たちの車列と思われます。

 

 

>ちなみに池◯大◯はもう、とっくの昔に既にこの世にはいません。

”QAnon/トランプとQの軍事作戦、真の証明”

 

Q情報と一致・・

軍事法廷に引き出された人物の「生存サイン」をリモートビューイング(Remote Viewing)される方は、気づくでしょう。獣の臭いも付いて来る。(シンクロ現象)

 

DSカバールは、Qが実在していると理解している。

それを「羊たち」には知られたくないので、ディスインフォメーションに必死です。

偽Qをネット上に投入している。

 

一過性の「真偽正誤」に惑わされて、DSの思うつぼに嵌まり、離れて行った人も多い。

直感に優れたスピリチュアル系の方達が、しぶとく残りました。(笑)

 

夢の男

 

児童を残酷に扱い血から「麻薬」を作った団体、組織、個人は「パージ」されているようです。日本の歴史にある「鬼退治」です。

 

太平洋と、カリブ海のサメがまるまる太っている?

 

*銚子沖で2機が「緊急事態」で引き返したそうです。(追加情報)w