”QAnon/トランプとQの軍事作戦、真の証明” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Qを信じてない人に教えてあげて下さい! 必読です!

 

皆さま、オレゴンからHello!

 

 

今回は、7月7日投稿の TruthHammer さんのテレグラムからのご紹介です。

 

彼のお父様は、昨年の2月に死去されましたが、Qクリアランスのトップクラスの方で、Qのオペ

レーションの詳細を知っていたとの事です。 以下は息子さんである、TruthHammerさんから

のメッセージです。 大変に興味深いと思い、皆さんとシェアしたいと思います。



Qの事を誤解している人、デッチ上げ、嘘、カルトと思っている人たちへ教えてあげて下さい!

 

*リブログ本文↴

 

Q情報と一致・・

軍事法廷に引き出された人物の「生存サイン」をリモートビューイング(Remote Viewing)される方は、気づくでしょう。獣の臭いも付いて来る。(シンクロ現象)

 

DSカバールは、Qが実在していると理解している。

それを「羊たち」には知られたくないので、ディスインフォメーションに必死です。

偽Qをネット上に投入している。

 

一過性の「真偽正誤」に惑わされて、DSの思うつぼに嵌まり、離れて行った人も多い。

直感に優れたスピリチュアル系の方達が、しぶとく残りました。(笑)

 

夢の男