①近寄ると危険、ケミカル臭、痛い ②無期限出社停止◆ワクチン別居 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

①近寄ると危険、ケミカル臭、痛い

すみません。近寄ると、危険⚠️
いま、老人会のミーティングに行きました。ほとんどの人が、接種済み。同じ空間にいたら、服からでてる、腕や、顔が、ケミカル臭で、痛い😞💥これはヤバいと思い、帰宅して、シャワーしても、痛い😖💥18人の集まりなのに、すごい被害です‼️
私は、センシティブなのでしょうか?アレルギーありますけど。
怖いです‼️
今後、どうしょうか、考えます‼️

②無期限出社停止

シェアさせていただきました
うちの旦那の会社は、トップダウンで、撃った人は無期限出勤停止となりました。
呼気や皮膚から毒物が出いるのを知っているからでしょう。
会社と社員を守る為のベストな判断だと思います。

 

 

◆ワクチン別居

 

ワクチンを接種した若い母親の母乳を呑んでいた乳幼児が酷い副反応で亡くなった。

ワクチンを接種した夫に副反応は出ず、非接種者の妻に副反応が出て「家庭内別居」となる。S●禁止。

ワクチンを接種した祖父母と同居している孫たちに副反応が出て、年寄りには部屋に籠ってもらい、極力接触を避けるようになった。

 

・・酷い副反応の蔓延で、接種者と非接種者の分離が起こってきているようです。

mRNAワクチンは延々と「毒素」を吐き続けるそうです。

 

=要点=
1、ワクチン接種者は、家族を発病させる。(主に致死率100%の狂牛病です)
2、mRNAだから毒素排出は永久。対処は、家族と(永久に)別居する以外ない。
これがコロナワクチンの結論でした。以下、医師や博士による証言集です。 

 

◆ケミカル臭

ワクチンを接種してきた家族からケミカル臭いがしませんか?

 

 

AKI ISHIYAMA@AKI_ISHIYAMA·10時間

 "人間に使用するのは安全ではない"
ことの宣言に十分すぎるほどの証拠があると、英国保険省に調査結果を提出

"研究者が接種プログラムを直ちに停止することを求めている" という英国の状況が、アメリカで放送されました
ただ同時に、すでに打ってしまった人にはこの内容が届かないことを願います