[情報戦]ヒラリー・クリントン、墓場からの殺人 ◆クリストファー・サイン殺人事件 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Hillary Clinton Kills from the Grave-real raw news

By Michael Baxter -June 14, 2021

 

 

ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton) は死んだ。ウィリアム・ジェファーソン・クリントン(William Jefferson Clinton) は軍に拘束中で、現在、軍事委員会事務局に回答している。しかし、クリントンの死体の数はまだ増え続けている。

 

6月12日、エミー賞を受賞した元ジャーナリストのクリストファー・サイン(Christopher Sign) 氏が、自殺と見られる死を迎えました。サイン氏は、ABC15テレビの米国人記者で、ヒラリー・クリントンの私用電子メールサーバーの調査中に、2016年にビル・クリントンと当時のロレッタ・リンチ(Loretta Lynch )司法長官との間で行われた駐機場での秘密会談を全国に速報したことで広く知られています。この会談は、ビル・クリントンが妻のために不正にロビー活動を行っていたのではないかという疑惑を高めました。

 

ベテランのTVニュースマンであり、元大学フットボール選手でもあるサイン氏は、土曜日の早朝、アラバマ州フーバーの自宅で遺体となって発見されました。地元当局が匿名の情報提供を受け、サイン氏の遺体を発見したのです。

 

当局はサインの死に関する詳細をまだ発表していませんが、トランプのディープ・ステートパージ(粛清)に関わる情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、クリストファー・サインの死因は後頭部への1発の射撃で殺されたのであり、自殺による死はほぼ確実に除外されるとのことです。

 

情報源によると、サインはクリントン夫妻の悪名高い敵リスト(enemies list)に名を連ねていた。このリストは、ビルとヒラリーがアメリカ人に対して行った無数の犯罪を告発する可能性のある情報を持つ人物を集めた長大な文書である。しかし、ヒラリーは死に、ビルは軍事裁判にかけられているのに、なぜクリントンの共謀者はわざわざサインを狙ったのだろうか?

 

私たちの情報源はいくつかの洞察を提供しました:「ディープステートは、ビルとヒラリーが健在で自由であるという幻想を必死に維持しようとしています。その幻想が崩れてしまうと、ディープステートはアメリカ国民の50%を支配する力を失ってしまうと恐れているのです。サインの著書『Secret on the Tarmac』は、クリントン夫妻に大きな打撃を与え、出版後すぐに彼を標的にした。

サイン氏は、クリントン夫妻が子供からアドレノクロムを抽出していたことを詳述した2冊目の本を執筆中であったこと、ビル・クリントンの軍事法廷で検察側証人として登場する予定であったこと、の2点である。彼の死によって、この本が出版されないことがほぼ確実となり、また、彼が法廷に出てこないこともわかっています。」

 

さらに、サインの「自殺」に関する2つの独立した調査が、当局が死因を読み解けなくしたほぼ直後に開始されたことを付け加えました。ドナルド・J・トランプ氏と米海軍法務官軍団(JAG)の両方が、クリストファー・サイン氏の死の真相を探り始め、どちらも不正行為があったと考えています。

 

チェルシー(Chelsea Clinton)はまだ逃走中で、母親の足跡をたどっています、とのことです。彼女にはまだ倒されていない多くの強力な味方がいます。興味深いことに、トランプのチームとJAGはほぼ即座に彼女を要注意人物とみなし、彼女かその仲間がクリストファー・サインを抹殺するために暗殺者を雇ったと考え、それを証明したいと考えています。」

 

すべての情報が正しければ、ディープ・ステートは、ビルとヒラリーについて否定的な発言をする人に対して、依然として明確かつ現在の危険をもたらします。もし本当にサイン氏が殺害されたのであれば、ディープ・ステート(DS)は、ディープ・ステートの卒業生が絞首台や銃殺隊に送られるのを見る可能性がある目撃者を排除するために全力を尽くしているのです。
(Visited 1 times, 1 visits today)

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正

 

 

 

>チェルシー(Chelsea Clinton)はまだ逃走中

 

チェルシー・ヴィクトリア・クリントン(Chelsea Victoria Clinton, 1980年2月27日 - )は、第42代アメリカ合衆国大統領ビル・クリントンとヒラリー・クリントン夫妻の長女(ひとり娘)。 wikipedia

 

◆クリストファー・サイン殺人事件

チェルシーの母親・ヒラリーは「殺し屋組織」にアクセスするメモを持っていた。

アクセス記録が押収されたら、容疑者となり指名手配される。

 

彼らは、組織と自らを守る行動に出ているようです。

 

キーマンがクリントン財団・資金源のチェルシーです。

バチカン集会でヒラリーの代理として参加した、後継者として暗部を知る立場。

 

 

 

裏政府カバールの崩壊4◆「クリントンの周囲には、疑惑の自殺者がたくさんいる」

 

彼は女性や子供の人身売買組織を率いる罪で有罪判決を受けました。

これら全てがウィキリークスのおかげで公にされ、

ウィキリークスのメールによると、ハイチ救済基金より300万ドル(約3億3,377万円)が取り分けられ、クリントン財団に行き、2010年のチェルシーの豪華な結婚式の費用となったそうです。