[トランプ]皆さんが思っているよりも早く、とても特別なことが起こります◆閲覧注意です | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

matatabi@matatabi_catnip·5時間

私は皆さんの大きなサポートに感謝します。私たちは上院、下院、白い家を取り戻します。皆さんが思っているよりも早く、とても特別なことが起こります。

共和党はより強くなります。私たちは素早く状況を好転させます。ありがとうございます。

 

 

matatabi@matatabi_catnip・6時間
サイモン
多くの人が「もうすぐだ」「もうすぐ起きる」と言うのを聞くのはかなり退屈になってきました。

しかし今日、私は、本当にもうすぐだ、何かが主要メディアで起きると言います。

6月第1週は部分的に成功した、あとはそれを完成させれば主要メディアに登場するだろう

 

サイモンパークス

 

 

 

General Mclnerney

ブラッド刑務所に行く

翻訳

ユダヤ教の贖罪の日であるヨム・キップール(Yom Kippur)は、ユダヤ人にとって内省的な厳粛な日です。
誰もがこの一年を振り返り、来年をより良い年にするための良い機会となります。簡素な断食をしましょう。

10:00AM 6/6/21 (Brad Raffensperger)

 

ブレナン絞首刑(6月7日月曜日)

ポデスタ銃殺刑(6月1日火曜日)

ヒラリー絞首刑( 4月26日月曜日 )

General Mclnerney

邪悪は似ている・・

ヒラリー・クリントンが幼い子供の顔を切っている映像を、世界は見る準備ができているだろうか?

 

 

Tomoko Hoevenホーム
1 日前
◆閲覧注意です
翻訳はしていませんが、今まで私のFBの投稿をフォローして来られた方なら分かると思います。
以前、私が訳してFBに投稿したものと重複しますが、ヒラリーが、少女の顔を切り落とした詳細等が後に語られています。

MeWeに登録しないと見れません。m(__)m

 

尊い命を以て贖うべし

・・合掌・・