mRNAワクチンは設計ミス スパイクたんぱく質に毒性(TOXIN)あり◆薬物動態試験の概要文 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アメノウズメ塾

ワクチン接種を待っておられる方たちは(事態が解明するまで)

『思い切り待って』みてください!

引用元↴

 

 

 

 

>生体内分布研究

 

見逃したもの

日本で行われた新しい生体内分布の調査で、ワクチンとスパイクたんぱく質の行く先を調べたのです。すると、接種から数日以内に血液中に入り、脾臓、脳、骨髄、肝臓、副腎などに蓄積し、特に卵巣には高濃度で蓄積することがわかりました。
スパイクたんぱく質は、もし血液中に入ったら、血小板や血管の上皮細胞と結合し、血液凝固や内出血、心臓・障害、脳血栓などを引き起こす病原なのです。
この調査の結論は、「私たちは大きな間違いを犯した。今までそのことに気づかなかった」「スパイクたんぱく質こそはターゲットになる抗原だと思っていて、まさかスパイクたんぱく質そのものが病原のたんぱく質だとは知らなかった」「ワクチンにより、私たちは人々に
毒素(TOXIN)を接種してしまっている」ということです。(バイラン・ブライドル博士)

SARS-CoV-2 mRNA Vaccine

2.6.4 薬物動態試験の概要文(PDF)

https://www.pmda.go.jp/drugs/2021/P20210212001/672212000_30300AMX00231_I100_1.pdf

 

 

 

◆報告は氷山の一角(副反応ツイート)

今回も、様々な方のコロナワクチン接種後のツイートを拾ってツイートしておられる@na98731312さんのツイートから抜粋させていただきます。
厚労省から発表されている死亡者85名なんて、ほんの一部だということが分かります

 

ワクチン接種者も、その周辺の非接種者にも難をもたらす「毒素(TOXIN)」

いつブレーキが掛るか・・・な