ノーマスク Vsマスク着用義務 ◆高炭酸ガス血症 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

今や、彼らの『完敗』なのは明らかですね。
『お前の😷💩喰らえチーム』(笑)の勝利です🥳
2021年5月😷着用義務の州
これを世界中に拡散してください。
そしてアメリカに続いてください。
自由の存在を信じるのです。

 

 

◆高炭酸ガス血症

 

千葉科学大学の黒木教授は、「マスクで息苦しいのは、熱中症ではなく、呼気に含まれる二酸化炭素がマスク内に溜まり、それを吸い込むことで起きる「高炭酸ガス血症」であるケースのほうが多いと考えられる」と語る。重症化すると呼吸困難や昏睡、不整脈などを起こし急死することもある。

 

付箋 @KDystopia·11時間
NHKの見出しと遺族の方のツイート。

 

因果関係に慎重になること自体は構わないが、コロナのときとのアンバランスさなど、あからさまな意図があるように思えるのが、不気味で仕方がない。

 

笑えない…