[情報戦]軍事法廷でジョン・ブレナンに殺人と反逆の判決が下される◆処刑確定者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒軍事法廷でジョン・ブレナンに殺人と反逆の判決が下される-Real Raw News

By Michael Baxter -May 24, 2021

 

軍事法廷でジョン・ブレナンに殺人と反逆の判決が下される

By Michael Baxter -May 24, 2021 Real Raw News

 

わずか3時間の簡潔な法廷で、ジョン・ブレナンは、米海軍司法官軍団(U.S.Navy JAG Corps)を代表して軍側の主張を述べたダース・E・クランドール(Darse E. Crandall)少将と激しく対立し、男性1名、女性2名の計3名で構成された委員会は、前CIA長官に殺人と反逆罪の有罪判決を下し、絞首刑を宣告したのである。

午前10時30分、憲兵隊は手錠をかけたブレナンをGITMOの南法廷に護送し、弁護人のデビッド・H・アンダーソン(David H. Anderson) 氏(ハウリー法律事務所)が待つ弁護席に着席させた。

 

ブレナンは法廷に入った瞬間から、クランドール(Crandall )少将と、彼に対する訴訟の是非を検討する3人の将校を威嚇するようににらみつけていた。彼の顔はこわばっていて、不機嫌そうな顔は、憎しみに満ちた軽蔑で彼らをみていたとしか言いようがない。

 

クランダル少将は、2009年から2013年にかけてオバマ大統領のCIA長官を務めていたときに仕組んだ複数の殺人事件とブレナンを結びつけるために、無駄な言葉を使わなかったのである。壮大な議論は、2012年3月1日にカリフォルニア州ブレントウッドのレストランから帰宅中に不可解な死を遂げた保守派出版界の大物、(Andrew Breitbart)の暗殺を承認した2012年のCIA文書をクランドールが作成したことから始まった。ロサンゼルス郡検視官事務所は、ブライトバートが冠動脈疾患の家族歴もなく健康であったにもかかわらず、心臓発作で死亡したと主張しました。

 

パネルに提示された文書には、ページの下部にブレナンの署名があった。

 

クランダル少将は、その文書を読み上げた。「Breitbart.comの発行者であるアンドリュー・ブライトバートは、愛国者法第215条により、国内のテロリストであり、国家安全保障に対する脅威であることが証明された。B.H.O.(バラク・フセイン・オバマ)の命令により、ブライトバートを好機の対象と見なし、代理処理の実行の際には裁量権を行使する」。

 

「バラク・フセイン・オバマの要請により、明らかにあなたはブライトバートの殺害を命じた」とクランダル少将は、ブレナンに直接語りかけた。

 

ブレナンは立ち上がって、激怒しながら言った。「私は命令通りに国に仕えました。何も認めません。何も否定しない。私がここで見ているのは、ドナルド・トランプの後ろに隠れている小心者たちだけだ。あなた方は皆、臆病者です」。

 

顧問弁護士のデビッド・H・アンダーソンは彼を黙らせようとしましたが、ブレナンは暴れ続けました。「私がこれまでにとった行動はすべて、国家安全保障のためであり、このかつての偉大な国を破壊的な脅威から守るためのものだった。あなた方はそれを理解できないほど鈍感なのです」。

 

短い休会の後、クランダル少将は、検察側の証人として、ジェームズ・ゲファー(James Gaeffer) という元CIAのスパイを紹介した。ゲファーは、ブレナンの支配下にあったときに、アンドリュー・ブライトバートを含む5人の遵法精神に富むアメリカ人を殺害したと語った。ゲファーは、オバマ大統領の悪名高い敵リストに載っているブライトバートや他の人物を殺すために「心臓発作銃(heart attack gun)」を使用したと述べた。

彼は2種類の武器について説明した。1つは氷を封じ込めた毒の弾丸を発射するもので、もう1つはより現代的な武器(指向性エネルギー兵器DEW)で、高密度のマイクロ波エネルギーのイオン化したバーストを被害者の体に照射し、ほとんどの場合、即座に心筋梗塞を引き起こすものであった。ゲファーはブライトバートにそのような武器を使ったことがあると証言した。

 

「ジョン・ブレナンに言われてやったのですか?」。クランダル少将は彼に尋ねた。

「そうです。彼は私に、ブライトバートはアンソニー・ワイナー(Anthony Winer)の未成年女性とのメールのやり取りを暴露したこと、
オバマ大統領の国籍を質問したこと、ミシェル・オバマが本当は男性であることを暴露するのに貢献したことで、犯罪的な責任があると言ったのです。極めて偏見を持って彼を排除するように言われました」とゲファーは語った。

「ブレナンの要請で他の人を殺したのですか?」 クランダル少将が尋ねた。

ゲーファーは、ローリングストーン誌のジャーナリストであるマイケルヘイスティングス(Michael Hastings)を特に指名したことを認めました。マイケルヘイスティングスは、雑誌にブレナンのプロフィールに取り組んでいることを明らかにした後、2013年に致命的な自動車事故で亡くなりました。彼の記事は、オバマ政権による
”国内”外のアメリカ市民に対するドローン攻撃に疑問を呈したジャーナリストに対するブレナンの戦争を取り上げたものでした。

 

当初、彼の死は疑わしいとされていたが、ウィキリークスは6月19日に「マイケル・ヘイスティングスの死には非常に深刻な非公開の複雑な事態がある」とツイートして公式見解に反論したが、その後、この事件は影を潜め、二度と語られることはなかった。

 

「それで、ブレナンの要請でヘイスティングスを殺したのか?」クランダル少将はゲファーに尋ねた。
 

「私がやった。彼がいつどこにいるかわかっていました。極めて単純なことだった」とゲファーは言った。「私は彼の命令で他の人を殺したし、他の機関の職員も、ブレナンが死を望んだために善良な人を殺したことを知っています。私は自分のしたこと、それがどれほどの価値があるかを後悔しています。しかし、私も罪を犯しているのです」。

ブレナンは再び立ち上がり、手錠をかけられた両手を宙に振った。「繰り返すが、私の行動は、この国を破壊したり弱体化させようとする人々に対して、この国をより良くするために取ったものだ。この国を守るために合法的な命令に従っただけで有罪にしたいのなら、そうすればいい。私がやったことはすべて、もう一度やり直します。君たちは臆病者の集まりだ。お前たち全員に唾を吐いてやる」と言って、ブレナンは床に唾を吐いた。「この30年間でこの国の真のリーダーはウィリアム・クリントン(William Clinton )とバラク・オバマ(Barack Obama)だけで、他はすべて茶番だ。私を死刑にしたいのか?そうしてくれ。今すぐにだ。私は死ぬことを恐れていない。この国のために尽くしてきたことを誇りに思います」とブレナンは言った。

 

クランダル少将がパネルに「もう十分聞いただろう」と問いかけると、パネルは「十分聞いた」と答えた。委員会は、ブレナンがアメリカとその国民に対して行った無数の残虐行為に対して、首を吊って死ぬまで刑罰を与えることを勧告した。因みに、ジョン・ポデスタが彼の罪状で銃殺刑に処される予定の1週間後の6月7日(水)である。

(Visited 4 times, 5 visits today)
    DeepL 翻訳(一部修正)

 

 

 

 

◆処刑確定者

 

❒GITMOで今後の軍事裁判所-Real Raw News

By Michael Baxter -May 15, 2021

 

ジョン・ブレナン(John Brennan)- 5月24日有罪 (6月7日(水)絞首刑の執行予定)

 

❒[情報戦]邪悪は似ている・・ヒラリー・クリントン、ジョン・ポデスタ、◆反逆罪リスト「鬼退治」
2021-05-14

General Mclnerney

邪悪は似ている・・

ヒラリー・クリントンが幼い子供の顔を切っている映像を、世界は見る準備ができているだろうか?

 

2016年の大統領選挙から脱落させるためにトランプを脅迫する計画を立てた方法を説明しました。ポデスタの考えだったこの計画は、トランプの末の息子バロンを誘拐し、トランプが誘拐犯の要求に従わない限り「彼をバラバラに家に送る」と脅すことを含んでいた。

General Mclnerney

ジョン・ボデスタJohn Podesta (6月1日銃殺刑の判決)

 

 

❒[情報戦]ヒラリー・クリントン、GITMOで絞首刑に処せられた
2021-04-28

 

 ヒラリー・ローダム・クリントン(Hillary Rodham Clinton)は、月曜日の夜(4月26日)、グアンタナモ湾(GITMO)で絞首刑に処された。彼女の死は、ドナルド・J・トランプの権限を持つ米海軍特殊部隊が、3月2日に不名誉な政治家をニューヨーク州チャッパクアの邸宅で逮捕したことから始まった作戦の集大成である。世界で最も悪名高い拘置所で行われた5日間の法廷の後、3人の士官による委員会(裁判官)は、クリントンに殺人、殺人の共犯、反逆、児童売買、その他の重大な犯罪の有罪判決を下しました。弁護人を拒否していたクリントンは、審理中一言も発せず、ジョン・G・ハンニンク(John G. Hannink)副提督の死刑判決を淡々と受け止めていた。


絞首刑が行われたのは午後9時5分、世界各地の米軍基地で静寂の時を告げるタップスの後すぐだった。