[情報戦]情報を出すと敵が動く ジュリアーニビデオ押収、カマラハリス「私を大統領と呼びなさい」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

matatabi @matatabi_catnip·45分
日本語字幕つけました。
情報を出すと、敵が動く。情報は私たちに向けて出されているのではなく、敵に向けて出されているということです。

ジュリアーニ市長がFB!に家宅捜索された本当の理由 2021/05/01 - 05/04

 

 

 

FBIがヒラリー・クリントン絞首刑のジュリアーニのビデオを押収 ◆カマラ・ハリスの直接命令

2021-05-04 12:30:00

 

ジュリアーニ氏が、誰がこの違法な捜索と押収を指揮したのかを問うと、FBI捜査官の1人は、「命令は上層部のカマラ・ハリスから直接下された」と認めました。

ディープステート(DS) は、クリントンがあの夜死んだことを知っている。彼らはそれを見るよりもコピーを手に入れることに興味があります。全ての暗号は時間が経てば破られる可能性がある。そのようなことが明らかになると、クリントンのボディダブルやCGIクリントン、何年も前のクリントンのビデオをリサイクルして再パッケージ化することが非常に困難になるので、これらのビデオを公開したくありません。クリントンの絞首刑に出席したのは、軍人を除くと20人以下だったという。ディープステートがリストを持っているなら、コピーを持っていると思われる人を狙っている可能性が高い」と情報源は語っている。

Taps (Bugle Call: Extinguish all Unauthorized Light / Completion of a Military Funeral)

 

軍法によるヒラリー・クリントンの絞首刑執行は「Taps」の終了後だったそうです。

 

 

❒偽のホワイトハウスで、カマラ・ハリスはスタッフに「私をハリス大統領と呼びなさい」と言う-Real Raw News

 

ニューヨーク州ロングアイランドシティにあるサウンドビュー・放送では、ホワイトハウスのジェン・プサキ(Jen Psaki)報道官が腐敗した主流メディアに毎日ブリーフィングを行っているとされる部屋を正確に再現するために、7,000平方フィートのサウンドステージが改装されていると、元政権の内部告発者が匿名を約束してReal Raw Newsに語った。

・・・

サウンドステージの改装は1月16日に始まり、バイデンが不法に就任宣誓される2日前の1月23日に終了しました。私たちの情報源は、カマラ・ハリスが個人的に変身を監督し、彼女を「ハリス副大統領」と呼んだジェン・プサキを含むスタッフを叱ったと言いました。

 

 

今日は115日目です。あなたの約束はどこにありますか?