サイモン「ジェームズ・コミー前FBI長官が国家反逆罪で逮捕されたと聞きました」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

サイモン・パークス(Simon Parkes)

 

matatabi@matatabi_catnip·5月1日
サイモン
昨夜、私は守秘義務契約に署名しました。
いくつかのトピックについて、私は話す前に気をつけなければなりません。

しかし2日前、私は、ジェームズ・コミー(James Comey )前FBI長官が
国家反逆罪で逮捕されたと聞きました。
これが主要メディアで報道されるのを待っています。

matatabi@matatabi_catnip·1時間
今まで口約束だけだったのが、ちゃんと書類にサインしたということだと思います。今まで以上に言葉に気をつけなければなりませんが、つべは続けますし、大きな違いはないと思いますよ^^
アメリカに来るのは、まだ数か月先のようです。DSに力が残っているうちはアメリカに来ると危ないので。

 

 

【関連】逮捕者リスト

■■[軍事裁判]米軍がジェームズ・コミー元FBI長官を逮捕 ◆FBIは真実を葬るところ

2021-04-22 22:50:00

 

「コミーは犯罪者のクズだ。彼には良識のかけらもない。トランプタワーを盗聴したことで、トランプも彼を監視している。コミーはGITMOへの移送を待たずに安全な場所に移され、軍事裁判を受けることになる。コミーがアンソニー・ウィーナー(Anthony Weiner)のラップトップを手に入れたとき、彼はフーマ・アベディン(Huma Abedin)とヒラリー・クリントンが子供たちにかなりひどいことをしているビデオを見つけたということが明らかになるだろう。コミーはその情報を公開しなかったが、これはおそらくクリントンの要請によるものだろう」と情報源は語っている。

 

 

絞首刑・ヒラリークリントン   逮捕・ローラ・ゲーラ・シルビー

2010年の壊滅的な大地震の後、33人の子供たちがハイチから違法に連れ出された。 

 

逮捕・John David Podesta ポデスタEメール(トランプ暗殺計画、ピザゲート)