■■[軍事裁判]米軍がジェームズ・コミー元FBI長官を逮捕 ◆FBIは真実を葬るところ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒米軍がジェームズ・コミー元FBI長官を逮捕-Real Raw News

 

軍がジェームズ・コミーを逮捕

By Michael Baxter -4月21日, 2021年

 

米軍は、不祥事を起こした元FBI長官ジェームズ・コミー (James Comey ) 氏を、反逆罪、扇動罪、司法妨害罪、犯罪行為に積極的に関与した者への幇助の容疑で逮捕したと、Real Raw Newsが伝えました。

ドナルド・J・トランプは、ノースカロライナ州のキャンプ・ルジューンにある海兵隊レイダー連隊の司令官であるジョン・リンチ(John Lynch)海兵隊大佐と話をした後、火曜日の朝にコミーの贅沢な郊外の家を急襲することを許可した。リンチ大佐は、ジョセフ・バイデン(Joseph Biden)を退陣させ、アメリカを国民の手に取り戻すというトランプ大統領の探求に関わる機密情報筋によると、少なくとも2個分隊4人を任務に充てたという。

火曜日の午前3時頃、ドナルド・トランプの権限で活動している米海兵隊は、バージニア州マクリーンにあるコミーの7ベッドルーム、10,700平方フィートの豪邸を襲撃した。作戦の詳細はほとんど機密扱いですが、情報源によると、レイダーズ(侵入者たち)はベッドで半分眠っていたコミーを驚かせ、彼が枕の下のピストルに手を伸ばしたところで逮捕しました。彼が武器を手に取る前に、海兵隊員が突進してきて、ライフルの尻でコミーの額を打ち、コミーは意識を失った。

「トランプの部下は、かなり長い間、コミー邸をデジタル監視していた。コミーの妻、ペイシェンスが私用で外出していることも、子供たちは誰も訪れないことも知っていた。トランプは長い間、この瞬間を予測していた。それが計算の日です。」と我々の情報源が言いました。


トランプ氏は、2017年5月9日にコミー氏を解雇した直後に、コミー氏に対する封印された起訴状を作成していたと、我々の情報源は付け加えた。彼は、オバマ政権の後任であるコミーがヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)の給与名簿に載っており、彼女の権限で、トランプ陣営を2016年の選挙へのロシアの干渉と結びつけて大統領を誹謗中傷しようとしたことを証明する反論の余地のない証拠を入手していた。さらに、トランプ氏は、コミーがヒラリー・クリントン氏に、トランプ氏の大統領選への出馬をくじくために「必要なことは何でもする」と語った2015年の音声記録を入手していました。さらに、トランプ氏は、クリントン氏の機密メールの取り扱いに関するコミー氏の偽装捜査は、単に効果のため、不正や偏見の印象を避けるための外形的なものであることを知りました。

 

*画像追加 2021.4.23


 

「コミーは犯罪者のクズだ。彼には良識のかけらもない。トランプタワーを盗聴したことで、トランプも彼を監視している。コミーはGITMOへの移送を待たずに安全な場所に移され、軍事裁判を受けることになる。コミーがアンソニー・ウィーナー(Anthony Weiner)のラップトップを手に入れたとき、彼はフーマ・アベディン(Huma Abedin)とヒラリー・クリントンが子供たちにかなりひどいことをしているビデオを見つけたということが明らかになるだろう。コミーはその情報を公開しなかったが、これはおそらくクリントンの要請によるものだろう」と情報源は語っている。

最後に、私たちは情報源に、これほど多くの逮捕者が出ているのに、被告人の家族や友人が、愛する人が真夜中に誘拐されたとCNNやMSNBCに訴えないのはなぜかと尋ねた。

「ディープステート(DS)が彼らを黙らせているとしか考えられない」と情報源は言いました。

クリントン(Clinton)、ポデスタ(Podesta)、アベディン(Abedin)、そして今回のコミー(Comey)のような人物が軍に摘発されたことが公式に知られるようになれば、ディープステートの社会に対する支配力(恐怖による)は弱まるだろう。なぜなら、自分たちが負けていることを示すことになるからです。そして、ディープステートは常に勝っているように見せたがります。しかし、それも長くは続かないだろう」。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。*一部修正・ブログ主

 

 

 

◆FBIは真実を葬るところ

 

【関連】

バイデンは4,000万ドルの不法収入を得た『DEEP STATE OBSTRUCTION』 

テーマ:

 

アメリカもFBI、メイディア、ハリウッド、CIA、そしてバイデン一族日本はクリアの訳がない、中国共産党のBGY(BGY-Gプログラム)をよく理解すれば、この世界をはっきり見えるようになります。

ジュリアーニ:パソコンの証拠は、バイデンが4,000万ドルの不法収入を得たことを明かした!

 

ハンター・バイデンオバマ、バイデンの汚職に関する米国上院の報告は、びっくり仰天なものだ。なのに、左翼メディアは、これに一言も言及していない。 

 

ジュリアーニ

その通り、そして、ウィル、これらの数字は非常に控えめな見積もりだよ。

そのパソコンを調べたところ、バイデンが副大統領在任中、合計で約3,000~ 4,000万ドルのグレーな報酬を手に入れてたと分かった。

 

そして重要なことは、ハンター・バイデンのメールによると、父親ジョー・バイデンは副大統領在任中のグレーな報酬の半分が息子からもらった。

これは最も確実な賄賂だ。

メールは確実な証拠になる。これは彼の自白だ。法廷で使用される可能性がある。

 

そしてベリンスキー氏もこれを証明した他のメッセージからもこれを確認できる。

彼が賄賂を受け取ったことを証言するために、ウクライナから5人の証人が来る予定だが、ずっと国務省に妨害され、国務省の闇が深い。

言いたいのは、これは(アメリカ証言する)可能だ。第一審の弁護士にとって、これは素晴らしいことやってみたいね。

 

『DEEP STATE OBSTRUCTION』

 

FBIと司法省が、著名な民主党員に対して訴訟を望んでいないことは明らかだ。

過去の5年間、彼らはこの態度をはっきりと表明した。

 

現実に、民主党が政権運営の8年間に、何の実績もなかった。

本当のところ、このすべてはFBIに把握されている。

 

オバマの任期中ずっとそうだった、簡単明瞭。

つまり、FBIは真実を葬るところ、真相追及への希望が絶たれたところだった。

 

ベンガジ(BENGHAZI)、または、最初の11カ月間にトランプ大統領への捜査について、FBIからの報告は1つもない。

人々はすでに忘れたかな・・

「火戦をくぐり抜けたハリケーン(CROSSFIRE HURRICANE)、(FBI INVESTIGATION)」と呼ばれたFBIの調査

 

その目的は、米国大統領を嵌めようとしたが、誰も責任を問われなかった。

これについて、アメリカ国民は怒りを表現すべきだ。

 

FBIやいわゆる司法省は、一体なんのための存在?

ついでにいうと、ウィリアム・バー(WILIAM BARR)は、今どこだ? 彼の姿は消えた。

 

 

>コミーはGITMOへの移送を待たずに安全な場所に移され、軍事裁判を受けることになる。

 

そして重要なことは、ハンター・バイデンのメールによると、父親ジョー・バイデンは副大統領在任中のグレーな報酬の半分が息子からもらった。

これは最も確実な賄賂だ。

メールは確実な証拠になる。これは彼の自白だ。法廷で使用される可能性がある。

 

トランプ大統領への「抗命」・・

コミーは、隠蔽工作(ハンター・バイデン)、政治スキャンダル(トランプとフリン将軍)の捏造の裏を知る人物です。

 

「裏切り者は、また敵をも裏切る」

審判か、暗殺に怯える日々でしょうw

 

その時が来た