”モデルナ社のコロナワク○ンで!”◆あなたの未来に関する緊急の追加情報 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

モデルナ社の内部告発者によると、モデルナ社のコロナワクチンの臨床試験に参加し2回目のワクチンを打った被験者1万5千人のうち、3人に恐ろしい副反応が出ました。

それはモンスタリズムと言われる変性疾患であり、肉体的奇形精神異常の症状が現れます。(被験者3万人のうちの半数はプラシーボ(偽薬)を注射されました。)

 
*リブログ本文↴

 

 

◆あなたの未来に関する緊急の追加情報

*抜粋

あなたの未来に関する緊急の追加情報!Covidが染色体8の人間のDNAであるという爆弾の証拠彼らは私たちを精神的に遅らせ、私たちの中に自己免疫障害を作らせたいと思っています!YouTubeによって禁止された画期的なビデオ!

 
この投稿は、アンソニー・パッチ(Anthony Patch)のビデオを追加して編集されています。

あなたの将来に関する緊急情報| マックス・イガン

マックス・イガンは、テクノクラートの人間の乗っ取りのメインフレームを長年にわたって人類に警告しています。目を覚ますだけでなく、立ち上がる時です。彼はアマンダ・ボルマーの研究について語り、彼女のビデオがこのチャンネルにアップロードされています。友だちを平和にしてください、私たちはやるべき仕事を持っています。

新型コロナウイルス(Covid-19)テストは、知能と免疫システム、および癌に対する耐性を支配する第8染色体をテストします。8番染色体はウイルスです。人間はウイルスです。計画は、第8染色体を削除し、私たちの知能を損ない、自己免疫障害を作成して免疫システム自体をオンにすることにより、全員を知能遅滞に変えることです。Covid-19ワクチンはまた、人口を殺菌するために使用されます。HPVワクチンはすでにアメリカの女の子を不妊にすることが証明されています。

化学物質や金属を私たちに吹き付ける化学物質の痕跡により、人々はナノボットや化学物質でいっぱいです。金属は彼らが私たちのDNAを変えることを可能にするでしょう。5Gとワクチン/テストは私たちのDNAを変えます。
 
サイコパス・グローバリストは、50歳を超える高齢者と15歳未満の子供は役に立たない食い者であり、これらの「役に立たない」食い者をすべて殺すことを計画していると信じています。

 

 

Ninnyd Waiting~4~the Revolution@ninnyd101·4月2日

英語からの翻訳
今回はテストキットでモルジェロンワーム、 イベルメクチンが驚異的に機能するように見えるのも不思議ではありません。

中国製テストキットでモルジェロンワーム

 

・・中共とDSカバールの利害は一致しています。

人口削減=殺菌の計画は、「実行段階」にステージが変わりました。

警戒してください。

子孫を護るのは大人たちの役目です。