■■[アメノウズメ塾] mRNAワクチン接種後早ければ半年で❍❍リスクがある◆医療従事者 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【保存】

Mura Daiアメノウズメ塾

 

Dr.苫米地 ヒトに初めて実用化接種されるmRNAワクチンとは(TokyoMX)

https://youtu.be/KZTVjlUMuUc

 

(TokyoMX) 2021/03/01

コメント
ka a 4 週間前
もともとの人間の免疫システムにまさるシステムはない。免疫力を高める生活をしたほうがいいに決まっている。
|
XXX XXX 2 週間前
https://youtu.be/cJK4dqtmDig
ころころ菌存在してなかったです

VG 4 週間前
苫米地さん、捨て身の出演。かつて陰謀論では後発でしたが、この方がこんなに真剣に警報鳴らすとは思いませんでした。それほど危機感があると言うことですね。膨大な量の英語文書を読み、情報収集した上で何とか一般の日本人に伝えようとする熱意がひしひしと伝わってきます。これはただごとではないと言うことです。ここまで発言すると殺される可能性も出てくるでしょうに、ありがとうございます。


たかお 3 週間前
今回のワクチンは打って数日とかじゃなくて数年後どうなるかが問題なんだよ。
|
Danku 3 週間前
本当にそれですよね。日本感染症学会のmRNAワクチンについての文書にも、「脂質の長期的な安全性は不明」の旨が書かれています。
|
デイジー 3 週間前
どうかなっても、直後でないと因果関係は証明できない。何年もしてから薬害問題になるんでしょうね。後悔しても遅い。っていうか打てる人の勇気がすごい。何を根拠に………?身体は1つだよね?もし、コロナにかかったらほぼ死ですという状況でも打つの嫌だけど。そもそも何が緊急事態なの?あたしの頭がおかしいの?
|
たかお 3 週間前
 @Danku  
mRNAワクチンはあまりに不安が多すぎます。有効性95%なんて最近言われてますが、具体的にどんな実験をやった上での95%は発表されてないですよね?
でっち上げのパンデミックに、信憑性低い有効性、そして臨床試験もなくぶっつけ本番で全人類に打つ。
こんな前例のない注射、私は遠慮します…
|
たかお 3 週間前(編集済み)
 @デイジー  一年前は、武漢で人が道端でぶっ倒れる映像を見てかかったら即死するという危険な病気だと思いました。
けど一年立ってみんな口には出さないけどもうわかってると思う。そんなに大袈裟に騒ぐほどの病気じゃないって。
自粛したり、年中マスクしたり、必要ないと思う。
今回の騒動はウイルスがあって、そのためにワクチンを打つのではなく、ワクチンとは名ばかりの遺伝子組み換え注射を打つためにウイルスがあるという前提で騒いでるのだと思います。
ゲイツが過去に「ワクチンで人口を調整、減らすことが出来る」と発言したことがあります。
とすると、今回の謎の遺伝子組み換え注射は未曾有の大量虐殺するためなのではないか?私にはその様に思えます。

H P 3 週間前
youtube の検索ではヒットしない不思議。苫米地氏の勇気ある告発とMXTVの心意気。素晴らしい。打ってはいけません。

YJ 756 1 か月前(編集済み)
mRNA型ワクチンについて、中長期スパンの副反応を誰も確認していない。ワクチン接種後の5年後、10年後にどのような副反応が起きるか全く確認がされておらず医療の安全原則に反する。
  また、RNAウイルス用ワクチンに特有なADE(抗体依存性免疫増強)について今のところ発生報告はないが、新コロウイルスが今後も継続的に変異していくことを考慮するとADEが何時おきてもおかしくない。
  また専門家の中には、将来「自己免疫疾患」を引き起こす可能性があると言う人もいる。とにかく何もわからない。高々半年くらいしか効果が持続しないワクチンを打って、長い人生を棒に振るのは嫌なので、私はワクチンを打ちたくない。

以上

 

◆医療従事者

You@You3_JP·3月20日
彼女の名前はMegi Bakradzeさん(ニュースによると本人の模様)。ジョージアの27才の看護師だ。
アストラゼネカ社のワクチンを接種後、アナフィラキシーショック症状を発症し、昏睡状態に陥って死亡した。彼女は、完全に健康体で持病やアレルギーはなかった。

https://youtu.be/rwjFZeY4niE

 

看護師です@kangosidesu·3月20日
コロナワクチンを接種しました。
副反応は1回目よりも2回目の方がはるかに強く出ています。

 

 

❒ワクチン接種率は英国46%、日本1%以下。世界のワクチン接種と感染状況の「今」…最新16データで知る

三ツ村 崇志 2021/04/05

 

厚生労働省の発表によると、4月2日段階ですでに国内で90万人以上の医療従事者が1度目のワクチン接種を終えている。4月12日からは、一部の市町村で高齢者への接種も始まろうとしている。

 

 

国民の健康を守ってくださる現場の医療従事者が倒れたらと危惧しています。

 

昔から日本には、公害やワクチンでの被害事例が多々ある。

GHQ占領行政、「予防接種法」でワクチンを強制した。

 

集団データの宝庫でした。

欧米製薬会社のモルモットでした。

知ろうと思えば、詳細な被害者の記録を収集できるのです。

 

 

イスラエルで進む「巨大な実験」の行方 ワクチンでの集団免疫は実現する?

 ワクチン接種が世界最速レベルで進む中東の国、イスラエル。2月25日時点で人口約900万人の半数近くが少なくとも1回のワクチンを接種し、2回目をすませた人も300万人以上にのぼる。

 

 

・・イスラエルに注目

 

 

ワクチン接種率は英国46%、 日本1%以下 。

 

悲惨な被害例を知る日本人は、ワクチン接種に対して基本的に用心深い。

時の政府、行政、企業に対して懐疑的なのですw