”QAnon/コロナは史上最大のヘルス詐欺”◆国連鎮圧軍 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

要するに、このトピックは、1860年から継続的に運営されているグローバル・ディープ・ス

テートの犯罪マフィア・ネットワークによって、いかに国民が徹底的に罠にはめられ、奴隷とし

て吸い取られているかを明らかにし、実証するものだ。

 

*リブログ本文↴

 

Jfk

ロバート F・ケネディ Jr

警告 COVID-19ワクチンを打たないでください

 

 

◆国連鎮圧軍

主戦場はアメリカです。

DSカバールは、ワクチン関連の膨大な死傷者発生で、人々が抵抗することを予想して、弾圧策謀。

バイデン・ハリス政権が真っ先に行ったのは、米軍首脳や幹部をDSの人物で埋める。

攻撃的な銃の規制で、米国市民(自由の戦士)の抵抗権を削ぐ。

スマートギロチンの配備。

 

真の「WE the PEOPLE(ウィー・ザ・ピープル) 蜂起」の鎮圧には、国連鎮圧軍(中■人■解■軍)が担うことになるのは想定内です?

 

 

 

FEMA強制収容所に配置されたFEMA「スマート」ギロチン。 あなたはリストに載っていますか?  
2021年2月23日 黄色いベストと日本・世界革命
【抜粋】
ディープステート、および協会FEMAは、自国民の頭の一部が誤ってチョッピング・ブロックに巻き込まれる可能性があることを認識しました。彼らは、ブレードが友好的な頭に落ちないようにする方法を考案しなければなりませんでした。そのため、人が下向きになってブレードが落ちるのを待っていると、コンピューターが顔と虹彩をスキャンします。データベースに保存されている友好的な顔と一致すれば、刃は落ちず、人は解放されます」と私たちの情報筋は言いました。

 

 

オバマ氏が辞任した後、FEMAと国土安全保障省は、裏金とブラック・プロジェクトの資金を使用して、それぞれ1,700万ドルの悪意のあるデバイスに資金を提供し、スマート・ギロチン・プロジェクトを存続させました。FEMAは、アメリカ人を処刑するためにMade-in-America製品を使用することについて「有罪」と感じたため、中国人に注文したと、私たちの情報筋は付け加えました。さらに、中国語版の方が安価です。

アンドリュース空軍基地の出荷(500を超えるスマートギロチン)は、戒厳令の宣言またはアメリカ人に対する軍事侵攻に抵抗する可能性が高い主に「赤い」州であるテキサス、ニューメキシコ、ルイジアナ、オクラホマ、ベオグラード、アーカンソーを含むFEMAゾーン6に鉄道で配布されました。
全文  http://kaikaku33.blog.jp/archives/25213244