”台湾有事「大方の想定より近い」”◆親中・超反日政権 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

それにしても中国には出口がない。

中国から満州・内モンゴル・チベット・ウイグルを剥がせば国土も大分小さくなるはず。

 

どう考えても地政学的に海洋勢力の方に分があるはずなんですけど、アメリカがソ連を潰した後まで中国を甘やかし続けて日本を敵視してきた結果が現在の惨状です

 

ニクソンが「自分たちが中国をフランケンシュタインにしてしまった」と言ったらしいですが、その通り。

 

*リブログ本文↴

 
◆親中・超反日政権
超反日で親中のキッシンジャーの手先・スーザン・ライス(オバマ政権)の暗躍。
G2(米中)論者が、中共の暴走を許してきた。太平洋を半分割する構想です。
バイデン・ハリス(極左)政権 ➡実態は第3期オバマ政権とも囁かれている。
中共を戦争(人口大量削減プラン)に誘導する危険な政権です。
 
 
 
スーザン・ライス親中派(パンダ・ハガー)。対中外交について「新たな大国関係(G2)」と表現し、親中外交を推進したことで有名。親中派の巨頭キッシンジャーにもしばしば会って教えを乞うているという。yamada-home’s blog
 
習近平・オバマの指南役キッシンジャー
キッシンジャー「世界の中心は太平洋」
 
 
NWOアジェンダ(新世界秩序計画) に沿っている・・
キッシンジャー・スーザンライス・オバマ・バイデン・ハリス等は 新世界秩序 (NWO)の強力な推進者です。