プーチン氏は「殺人者」とバイデン氏 ロシア、駐米大使召還◆フエイク・ブレジデント | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

sak@sak_07_·25分
『プーチン氏は「殺人者」とバイデン氏 ロシア、駐米大使召還』 https://afpbb.com/articles/-/3337302
>プーチン(Vladimir Putin)大統領は「殺人者」であり、米選挙介入を試みた「代償を払うことになる」と述べた。ロシア政府はこれを受け、駐米大使を本国に召還。米ロ関係は危機に陥った。

抜粋

 

 米情報機関は16日、プーチン氏が昨年11月の大統領選でバイデン氏の選挙活動妨害を試み、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領を当選させようとしたと結論付けた報告書を公表。バイデン氏は翌日放送された米ABCニュース(ABC News)のインタビューでこの報告書について問われると、「彼は代償を払うことになる」と明言。「すぐにわかるだろう」と述べた。

 

 

◆フエイク・ブレジデント

手がマイクを通り抜ける。グリーンスクリーンです。


https://pbs.twimg.com/media/Ewp3umbWgAMrqFG?format=jpg&name=small

 

バイデンが物質透過能力を獲得し手がマイクを貫通(CG失敗)

/給付金引換券の署名が3月7日なのに「プレジデント・トランプ」20210317

https://youtu.be/qfwtz09Xmfo

くつざわ亮治テレビ改革党代表•2021/03/17

 

コメント
Eiji T 10 時間前(編集済み)
売電、遂にマジシャンになる。🙌  、尖閣に二階を連れて行け!👍、追伸、尖閣の政府対応、頭に来る😡

tada yoko 10 時間前(編集済み)
忙しいのに何時もアップ有り難う御座います。なにげに楽しみにしているんですよ。
左翼は怖い。日本も防衛しないと中共に虐殺殺戮暴虐される。
捏造報道NHKは自国と国民を貶めている。まともで無いのに金盗る貪欲さ。

apollo8132 10 時間前
まぁ、、、、相変わらずアメリカはバイデン大統領風味が色々言っていますが、誰も言う事聞きませんねぇ。やっぱりアメリカの真の大統領はトランプなんじゃないですか?


◇呟き

>米情報機関は16日、プーチン氏が昨年11月の大統領選でバイデン氏の選挙活動妨害を試み、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領を当選させようとしたと結論付けた報告書を公表。

 

・・デープステイト(DS)・CIA主体のフェイク情報は、世界を不安定にする。

長期間、あらゆる組織を根回して、トランプ大統領を落選させる工作に成功したのです。

彼らにアメリカへの忠誠心、愛国心はありません。

 

FAKE PRESIDENTのバイデンさんこんにちは~

そして、さようならw