■■情報戦【デクラス】人類vs爬虫類の最終決戦 映像を公開❒【地下でのレプテリアンとの戦闘体験談 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【デクラス】人類vs爬虫類の最終決戦 映像を公開 月が行方不明 The final battle of humanity vs reptiles
https://youtu.be/NjhsTyFPHZI

なると3rd•2021/03/16

 

*一部文字起こし

はいみなさんこんにちは
まずはこちらの映像をご覧になってください
人類のアメリカ軍対レプの戦いや夜間の戦闘シーンですね。
地下での戦闘かもしれないですね。
かなり激しく音を出せば、激しい銃撃戦であることがよく分かりますねー
なんか外のような感じしますね映像からね。

真っ暗な感じですよ・・
まったく明かりはないんで、もしかしたら停電にしているかもしれませんね。
停電状態にして暗視ゴーグルで見ているかもしれません。

動画を一瞬止めると、人類じゃないような感じなんですよね。
ここですね、この右下のところですね。

 

【デクラス】人類vs爬虫類の最終決戦- この右下のところですね
(月末の映像)

なんか何か違うなっていうところですね。
このすごい銃撃戦がありますねぇ

まだまだ、戦闘があるということで、表にはまだ大掃除が終わらない限り、表には情報は出せないということですから、ここは皆さんわかってあげてください。

我々は、ネット上から「デクラス(機密情報)」を受けてるんで・・
我々みたいな人を待たせないように、待たせてばかりいると、気持ちが疲れちゃったりとかするんで、こういう情報を少し出してくれてるんだと思います。
だから、一般の人はまったく興味なければこういうのは見ないですね、目覚めることはないんですけれども、まぁそこは、しょうがないというふうに思っていてください。

我々に対して、我々みたいな真実を探求している人たちに対して、少しずつ情報を開示してくださっている。
これが一つの一種のデクラスだと思いますね。

これが一種のでクラスだと思いますので、もう少しまだまだ時間はかかると思います。
全世界的に、こういう戦いをされているということだと思います。
ですから、心配しないで待ってみましょう。
激しい戦闘戦最前線にいる軍人に対して敬意を表したいですね。
以下略


 

 

【関連】

❒【地下でのレプテリアンとの戦闘体験談!】エリア 51で働いていたマレーシア人内部告発者の証言 - Part 1
一日一食 OMAD エンドゥ•2021/03/16