[NaokoLM]人口の75%がワクチン接種で75%の人口削減計画 ◆ゴム人間 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

人口の75%がワクチン接種で75%の人口削減計画🤨

https://youtu.be/7bvXrmQrULQ

Naoko LM•2021/02/23

 

コメント

 

ワクチン研究20年医者の告発動画『キャリー・マディ医師』 この動画で懸念された内容と同じくF BのCEOが社内会議で遺伝子組み換えワクチンは長期的には副作用の危険があると発言したことをプロジェクト・ベリタスがスクープした。
テスラのイーロンマスクは家族にもワクチン摂取させないと去年発言。 本物の支配階級は遺伝子組み換えワクチンが何か知っている。
元ファイザーの研究者(責任者クラス)2名がファイザー製のワクチンの中止を求めてEUに嘆願書を提出。
米国の医療従事者50%がワクチン拒否。
マスク、ワクチン強要は強要罪、刑法223条適応される。
副作用の発熱や倦怠感などは「疑い」にも入れず病院から厚労省へは報告されない。
参議院会議で『P CR 検査陽性=ウイルス感染の証明ではない』と発言。ということはほとんど偽陽性では?
例年のインフルエンザは関連死含めると死者1万人(厚生労働省HP参照)コロナは死者6000人 世界のコロナ死者数水増し情報多数
11年前に投稿されたもので中国パンデミック計画暴露、ワクチン計画、人口50%削除計画暴露の動画   『 J Aーアングロサクソンミッション 』
AI削除対策のためURLは私の概要にあります。 コロナもワクチンももうすでに全ての根本が覆っている。
戦後の『GHQの3 S政策』を検索すればTVが洗脳ツールだということが理解できる。 全情報拡散希望!真実が揉み消される世の中なんてあってたまるかぁ!!!!!!

|

コロナの死亡率は日本の場合騒ぐほどではない。

|

 

ビルゲイツ、ジョージソロス、ロックフェラー一家の何人かはパンデミックの責任を問われ ペルー国で犯罪人ですよね。悪人達。自分達もやがて死ぬんだけど弁えないね。

 

 

 

遺伝子組み換えワクチンなんて 迂闊に体に入れてしまう時点で情弱者だろう 自分は生まれ付き体が弱い人間なので 副作用ありきであると思うワクチンは打たないし 強制義務化するなら断固拒否する。

 

 

ファウチさんは武漢研究所に金を投資

 

 

いつもありがとうございます。 この記念写真の方々の、人間弱者に対する徹底した冷血な心で居て笑顔で有ること。 良く分かりましたよ、 古代インドより『 有る言葉 』→ 『 人非人 』が存在します。 『 人では無いが、人の姿で現れる存在 』昔では下級の善神悪神の類の様です。( 理解不能な存在は善か悪の神とされる事になります) 現在でも、悪玉人非人が世界中に居て、人さらい子供さらい人句意子供句意が有ります。 人非人と人との混血が多数有る様です。気質を強く受け継ぐ混血人が多い様です。 数学的には『 同類項 』有機化学的には 『 官能基 』で、表現されるのと同様に、同族系はまとまり易いのでしょうね。 EC の王族達は、各国の政略結婚でつながって居ると、中学校で教わった憶えが有りますが、 この頃は、血統を受け継ぐ必要が動かせないのではないかと思う様になりました。ドラキュラーも貴族でした。ローズオブペインも貴族でした。

|

 

そういった忌わしい遺伝子は🧬変わりませんから冷血がずーっと受け継がれているんでしょうね。

 

旭美 千明

🇯🇵@chiakiasami·2月17日
ヤメレ🤚🏻
まさか、ビル・ゲイツ氏から “新型コロナウイルス感染症ワクチン接種担当大臣” を裏指名されていたりして、知らんけど...

 

 

◆ゴム人間

 

ファウチの喉元も見てやって下さい・・・

ゴムを被っています、バナナ共和国ではゴム人間が多いようです。

https://twitter.com/i/status/1369494210500390914

 


 

 

 

 

 

>人口の75%がワクチン接種で75%の人口削減計画

 

呵呵大笑

十一面観音の後頭部の「暴悪大笑面」が嗤っているw