[情報戦]ヒラリー逮捕か?! 米海軍シールズ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ヒラリー逮捕か?!

3月4日 フェイクの記事かもしれませんが 本当なら喜ばしい事です。

Navy Seals Arrest Hillary Clinton | Blogging/Citizen Journalism

 

 

海軍シールズが逮捕ヒラリー・クリントン
2021年3月4日(木)  Before It's News

 

「彼女を閉じ込めろ」という聖歌がついに実現した。

ドナルド・トランプに忠実な米海軍シールズがヒラリー・クリントンのチャッパクア、ニューヨーク州の不動産を急襲し、反逆罪、政府財産の破壊、敵を支援と幇助の罪で彼女を逮捕したと、Real Raw Newsが報じている。

トランプ周辺の情報筋によると、逮捕は火曜日の夜、トランプが米国特殊作戦司令部でヒュー・W・ハワード提督と話し、国務省でのクリントンの時代にさかのぼる犯罪性の証拠の「巨大な宝庫」を彼に渡したわずか数時間後に起こったという。その証拠には、クリントンが2016年の大統領選挙の前に洗浄した何千もの見たことのない電子メールと、全国の共和党議員を暗殺する計画に彼女が関係する文書も含まれていると言われています。

証拠は非常に説得力があり、ハワード提督はクリントンが数年前に逮捕されなかったと信じるのに苦労したと、私たちの情報源は付け加えました。

トランプはホワイトハウスに足を踏み入れて以来、彼女(ヒラリー)とその他のディープステート(DS)のカバールを逮捕したいと思っていた。彼はマザーロードを掘り起こすのに何年もかかった。彼は軍事支援を受けた後、作戦を緑色に点灯した。トランプのチームは、より良い言葉の欠如のために、長い間クリントンを監視していた、彼女が火曜日の夜にいつも一人であることを知っていました。それがSEALSが彼女を逮捕したときです」と、私たちのソースが言いました。

暗闇の中、海軍特殊戦グループ3からの8人の分遣隊は、午前2時過ぎにチャッパクアの邸宅に潜入しました。不思議なことに、クリントンの2人のシークレットサービスの詳細は、通常、敷地内のゲストハウスに住んでいるが、その朝は欠席しました。SEALSは本館を片付け、静かに彼女の寝室のドアを破り、そこで彼女が目を覚ますのを見つけ、バニティミラーの前でスピーチをリハーサルしていました。私たちの情報源は、彼らは彼女の首に一本の精神安定剤(麻酔)ダーツを発射した、そして彼女の口をテーピングし、彼女の頭の上に黒い布袋をかぶせたと話しました。

SEALSはまた、いくつかのラップトップと書類束を押収したと、私たちのソースが言いました。

「私は、彼らが彼女をどこに連れて行ったか知りません。トランプだけがそれを知っている。しかし、これはトランプと軍がカバールを取り出し始めた(着手)証拠です。彼は予想以上に長く、彼が望んでいたよりも長くかかりましたが、決して遅くはありませんでした。「トランプはアメリカにとって正しいことをしている」と我々の情報筋は語った。

トランプはまもなく彼女をグアンタナモ湾に送り、アメリカとその国民に対する彼女の犯罪に対する軍事裁判所に直面するだろう。我々の情報源は、GITMOは海兵隊によって運営されていると言いました。そしてアメリカ海軍は、ジョー・バイデンを見捨て、代わりにドナルド・トランプが何十年もの間腐敗で国家を包み込んだ暗闇の力を打ち負かすのを助けることを約束しました。(機械翻訳+一部修正)

 

 

 

フォーゲル@TwinDirtRunner·2020年11月23日
愛国者トランプ大統領は、ヒラリーの「ベンガジ事件」とバイデンの「CIA要員リスト中国漏洩事件」の決着を最優先に考えていると思います。

 

 

◇呟き

 

クリントン夫妻の周辺では、多くの事件と不審死が続いている。

 

CIA要員のISIS武装勢力と米軍が戦っていたことに、米軍人は気付いてしまった。

味方の裏切りで米軍人は無駄死にさせられていた。

 

トランプ大統領の命令で、退役していた米軍人が戻された。

その瞬間、ヒラリー・クリントンの命運は尽きていたのです。

 

まだヒラリー逮捕は真偽不明ですが、暫くしたら、ゴム人間やCGで復活するかもしれませんねw