[情報戦]光の銀河連合から 3Dから5Dへ ◆フリン将軍「2日と30日間」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

光の銀河連合から 3Dから5Dへ
https://youtu.be/Fwd6wtgZLic

Miyoko Angel 2•2021/01/29
 

光の銀河連合から
スターシードの皆様へのメッセージがあります。


また、フリン将軍が話していましたが、週末には、世界的なビッグなニュースがありそうです。
フリン将軍はキューの中心的な人物だと私は思っております。


ワシントンDCはお伝えしてきた通り逮捕が進んでいたのです。
さあ、新しい地球に移行しましょう!!!!!
ワクワクお過ごしくださいね。
一人一人が創造主です。

 

コメント
358 spend1 時間前
まだ頭が付いて行きません😢 凄い事が起きているのをお聴きしても 現実を見ないことには😀でも闇の組織を逮捕され世界が平和になることを夢見ながら心はワクワク\(^o^)/情報ありがとうございます。感謝♥♥

山本善一1 時間前
旧約聖書にあるでしょ、宇宙人が人間の女に
産ませたネフィリムってのが。
なぜ旧約聖書に出てるの?ww
大昔から地球に来てたんですよ、宇宙人。

井原世之介37 分前
美代子様、配信ありがとうございます。今週末が山場なんですね。とにかく光の勢力の最後の勝利を祈ってます。本も読み進めていますが、内容の凄まじさに、嬉しくなったり、辛くなったりしています。子供たちが救出されている映像も出始めています。子供たちが笑顔で太陽を見る日が早く来ますように。

ちーかま1 時間前
20日が肩透かしだったので、週末が楽しみです。

未踏の恵み58 分前
フリンさんから2,3日中という具体的な日程が出たんですね。冷静にと思いつつ期待しています😅 妨害されない確証ができたのかな。こののっぺり純日本人的な顔をした私が宇宙人だなんてうれしいなあ😃 夢が広がるな~!

 

❒【文字のみ】1月28日のアップデート サイモン 2021/01/28

 

 

◆フリン将軍「2日と30日間」
FDA Semocool@drsemocool777·14時間
アラビア語からの翻訳
新しいニュース
マイケル・フリン将軍:フリン将軍は、今後の重要な出来事について警告しています。そして、イベントが面白いものになること、

次の2日間で歴史的な出来事を目撃し、次の30日間で、それは歴史的な卓越性になります。
翻訳が行われます。 * (動画)
https://twitter.com/i/status/1354871481499578368

 

★フェイクイベント