①チャールズ・フリン将軍、米太平洋軍の司令官に②マール・ア・ラーゴ ③就任式のリアルな映像 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒トランプ最側近のフリン将軍の弟のフリン将軍、米太平洋軍の司令官に

 

ハワイ州フォートシャフター- チャールズ・フリン中将は、2019年11月から指揮を執っているたポール・ラカメラ将軍が現職の米陸軍太平洋軍を率いるポストに指名されました。


上院で承認されれば4つ星大将に昇格するフリン中将はワシントンD.C.に駐留し、陸軍のG-3/5/7セクションで副参謀長を務めています。米国本土での予備軍の動員を計画し、調整している。以下略

 

 

❒マイケル・フリンの兄弟であるチャールズ・フリン将軍が米陸軍太平洋司令長官に配属される

 

〇ランプ真大統領 最新情報+マール・ア・ラーゴの上空撮影独占公開
https://youtu.be/StPAdv5IZVg

FOX中隊長•2021/01/27

 

就任式のリアルな映像!! アメリカの今後 #大統領選

https://youtu.be/RmagLliDhUA

Miyoko Angel 2•2021/01/27
 

全ては計画通りです
就任式の嘘の貴重な動画証拠があります
トランプが新しいオフィスをフロリダに設立

米軍はトランプの指揮下
ご安心くださいね
光の戦士のみなさまのご活躍の時期です。
動画のシェアお願いします。

 

コメント
hikari 1 時間前(編集済み)
そもそも就任式は偽式なのに、いつまで大統領の茶番劇が続くのか不思議な今のアメリカです。

大統領令はたくさん出しているようですが、公式には出ておらず

マスメディアだけが大袈裟に取り上げて、対外的に諸外国に悪影響になりそうで、、
早くこの偽りのバイデン大統領を終わらせて欲しいです(>_<)


それとも各国もすべて事実は解って対処しているのですかね。
DS側の首相は辞任しているようですし。

すべては計画どうりだと思います。
軍と民衆が🐯さん側についていることが勝利していることの証です❤️
しかし
ビックテック最悪ですね。
🐯さんがなんでこんなめに❗
早く🐯さんのリアルな発信が聞きたいです❤️

細野乃哩子 2 時間前
就任式スタート前のこの画像は曇ってますね!実際天気予報も前日から小雪混じりの曇りでした。確か就任式は快晴でしたよね。いつも納得出来る情報を教えていただいて😍本当に🙏本当に🙏ありがとうございます♪🌈感謝🌈感謝😍💞
|
池田博 53 分前
眩しそうにしていた。リハーサルしていた。最近、写真や画像など高度な技術が進み、信頼出来なくなってきました。

くんゆう 2 時間前
一般人はメディアで操作、真実を知らない

panchi neko 2 時間前

ハリウッドがからんでるんでしょwww  ギャラは高いでしょう、ダークマネー150億あるからぼってやればいいよ、グァンタナモではそんなにいらんからwww 

米国の3大州は、左派メディアCNNライセンスを取り消しと中国観察が報道。

non chan 2 時間前
佐野美代子さま
配信をお待ちしてました。
どうもありがとうございます。
就任式は、変な事ばかりですね。

 

◆呟き

 

❒バイデンは、核兵器のチーフとしてトランプの任命を維持します

アメリカの次の核重力爆弾が遅れる理由はここにあります

*抜粋

火曜日の確認公聴会で、ジョー・バイデンが国防長官に選んだ退役陸軍将軍のロイド・オースティンは、核トライアドへの支持を示したが、現在の完全な近代化計画を支持するのをやめた。

「トライアド(戦略爆撃機、大陸間弾道弾、潜水艦発射弾道弾の三つから成る戦略ミサイル攻撃力を指す)は、過去に私たちに良いサービスを提供してきたと信じていますし、今後も続くと信じています。そして、私は個人的にトライアドを支持します」と、オースティンは言いましたが、特定の近代化プログラムについて尋ねられると、彼は繰り返し国防総省の専門家とこの問題を議論する必要があると言いました。

 

 

>核の近代化は国防総省にとって優先事項である・・・

直近に・・

バイデンは、2月初旬に期限が切れる新START核協定(各国に配備された核弾頭と700発のミサイルと爆撃機を制限するNEW STARTは、双方が5年間延長することに合意しない限り、2月5日に期限切れ)の戦略を決定する必要があります。

 

バイデンはとんでもない黒人を送り込んで来た。核戦略の完全な近代化計画に反対する人物。

 

そして、重要なのは軍需部出身の人物に核戦略をコントロールする力量は無い素人です。

オバマ時代に失敗した安全保障補佐官には頼れない。

彼らは「戦略的忍耐」と唱えるだけ。

 

”フロリダ大統領府”へGO・・w