[告知]33000人の米軍がDCに集結!オバマゲート公開❒トランプの負ける理由はどこに?◆就任式 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

33000人の米軍がDCに集結!オバマゲート公開へ!!!

https://youtu.be/Rwu7KxcY6eo

Miyoko Angel 2•2021/01/15
 

 30000人の米軍がDCに集結!
オバマゲート公開へ!!!
売電の就任式に、こんなの必要ないです。
トランプ支持者はアンティファではないので・・・おかしいでしょう。
その理由は全く別のところにあります!!!
さあ、嵐がやってきました!!!!!!
日本でも緊急放送がいつ起きても不思議ないので
気をつけておいてくださいね。
アメリカは地域によっては、しばらく混乱あるでしょう。

ただ、史上最大のイベントが始まります。
トランプ大統領、光の勢力の勝利ですので、ご安心ください。
色々情報入っているので、また、あげていくので、チャンネル登録お願いしますね。
(メインは投稿できないでいます)

 

コメント

wwwoowww1113 2 時間前
就任式当日 全世界に向けて生放送中に逮捕劇があるのでは。
これがいわゆる緊急放送システムなのではないか?
1963年 ケネディー大統領は生放送中に暗殺されました。やられたらやり返す。100倍返しだ。 
|
wwwoowww1113 2 時間前
@1129 jasminetea   オールドメディアしか信じられない情報難民に向けてアピールするにはやはりオールドメディアしかないんです。 それを逆手にとる。これが5次元チェスかなと(笑) しらんけど 
|
wwwoowww1113 2 時間前
@myamya1001    ちなみに
NHK米大統領就任式 1:01~2:30
*変更の場合あり 
*変更の場合あり(笑)っておかしいですよね。 NHKも感づいてるのではと疑ってしまうw 
|
myamya1001 2 時間前
NHK変更の場合ありですか(うける~)久しぶりに録画予約しときますw
エプ島チームのレデイガガが国家歌うそうです!
やっぱり一網打尽の絶好のチャンスですね。 
|
wwwoowww1113 2 時間前
@myamya1001  どういう神経でこのメンバーを選んだのか。。😄もう笑っちゃいました
フォレストガンプみたいに走って逃走するトムハンクスをみてみたいかなw 
|
unexpected stories 1 時間前(編集済み)
トランプさんの「私は就任式には行かない」という謎の発言の意味がこれでわかった!気の毒すぎて見てられないってこと! 
|
日本人アラフォーアメリカに住む 1 時間前
楽しみですね!アメリカで停電ありました!なにかのテストだと思われます! 
|
yu yu 1 時間前
😆就任式=公開逮捕劇場
ポップコーン用意して
ショーを楽しむのだ🐯👍🇺🇸 
|
wwwoowww1113 55 分前
全員に返信できなくてごめんなさい、情報収集を優先します。
停電は軍が作戦を実行するときの常套手段みたいです。
私は早く日本で大規模停電が起きないかなと願っています 
|
wwwoowww1113 1 時間前
もう一つ情報をシェアしますね😊

今日の午前4時にポンペイオさんがTwitterで6本の赤ワインの写真をあげました。この意味はQの作戦シナリオにある【RED6】を意味しています。 これは国防長官が軍の指導者となり部下に指示すると書かれてます。これから軍がアメリカを統治するのか、もしくはすでにその体制に入ったということでしょう。
そしてもう一つの意味はポンペイオさんがQという存在と作戦を暗に認めているということです。胸熱ですね👍

ぼっち-bocchi 2 時間前
DC周辺に、米軍が大量の黒塗りレンタカー車内で今も待機中!どデカい嵐がやってくるっ! 

光星 2 時間前(編集済み)
良い心を持ったアメリカ人8000万人が
洗脳装置テレビ局とDS洗脳プロ集団と戦っています。

奴らは私達日本人の御先祖を悪人に仕立てた薄汚い連中です。 
|
hr tk 2 時間前

今になって思えば、先達たちは悪魔と死力を尽くして闘ってたんだなと思います。
アジア解放は達せられていた。日本は勝利していたのですね。
本当に頭が下がります。 

 

 

❒トランプの負ける理由はどこに?【第96回】
https://youtu.be/LHjBcMU4gWc

張陽チャンネル2021/01/15

 

◆就任式

❒バイデン就任式のリハーサルは、セキュリティ上の脅威のため延期されたらしいねぇ~

 

❒バイデン就任式、延期だってよ。

 

 

 

 

❒速報: 就任式はキャンセルされ、トランプはオフィスに残り、ABC、NBC、CBS、フォックス、CNN、MSNBCはライセンスを失う