[RED6-01]トランプ大統領は オバマゲートの機密文書の解除を指示した◆偽旗作戦 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

❒トランプ大統領は オバマゲートの機密文書の解除を指示しました

明日か月曜日に発表されるとの事です。

❒トランプは「オバマゲート」文書を機密解除し文書まもなくリリース
ヒラリークリントンのロシアゲートでっち上げに関する残りのFBI文書の暴露で、ヒラリーの電子メールスキャンダルを打ち消す為に物語全体が作成され、ニュースメディアにリークされた事が明らかになるようです

❒ホワイトハウスは 中国政策戦略文書を機密解除!

https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2021/01/IPS-Final-Declass.pdf

 

 

◆偽旗作戦

紛争激化を狙って、両陣営へCIAの銃撃工作が知られています。

 

 

 

❒先ほど逮捕されたとツイートした、ジョン・サリバンのインスタグラムでは、1/17に再度デモを予告していました。銃などが持ち込まれる可能性もあります。
みなさんにお願いです。
1/17に各地州都でトランプ支持者のデモのお知らせツイートが出ていますが、絶対に参加しないでください。

❒1月6日にアメリカ国旗国会議事堂に侵入し暴れたBLM活動家サリバンついに起訴までいきました
2021.1.14
新たに発表された裁判所への提出書類によると、サリバンは1/6暴動時に国会議事堂にいたとFBI捜査官に自白  
彼はアシュリー・バビットが議会警察に射殺された時に居合わせたと証言

❒FBI捜査官はキャピトルヒルの戦いの際に米国議会議事堂に入った暴徒をスマホの位置データから追跡しているらしい。
本気度が伺えるし、何よりスマホをデモに持っていくのは危険(せめて位置情報と電源切った上でアルミホイルで包むなどの対策が必要)という経験則が見事に再現されてる感じが… RT

 

 

❒ミシガン州判事、民主党の州務長官にドミニオン、フェイスブック、アップル、アマゾン、グーグルとのすべての通信記録を開示するよう命令

❒FB決断の内幕、米議会占拠で「積極介入」に舵切る
#フェイスブック

 

❒トランプは「過去4年間で600回以上の集会を開催しましたが、警察への暴行、企業の破壊、都市の焼失などはありませんでした。民主党はこれまでずっと、数十億の物的損害と47人の死者を出した暴力的な暴動を支持して可能にしてきました。」