■■ペンス副大統領は辞任か?! ◆キーマンのポンペオ長官「拉致奪還」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ペンス副大統領は辞任か?! #トランプ大統領

https://youtu.be/cczlxtYxQLA



Miyoko Angel•2021/01/02

 

彼は2期目の副大統領になられないという情報を得ました。
それでは、誰が副大統領になるのか???
前から噂されていた人か・・・
副大統領は、フリン将軍という話も出ています。


マイクペンス副大統領については サブチャンネルにあります。ぜひ、ご覧ください。↴

 

❒ペンス副大統領の正体とは?

 

Oーrora@os3578·11時間

気になるツイートです。
ネット上では、"ペンス辞任?"が流れています。トランプ大統領も休暇を切り上げて戻ってきたようです。
1/6は一つ目の大きなイベントがあるため、動向が気になるところです。

 

◆キーマンのポンペオ長官「拉致奪還」

拉致奪還の交渉人として辣腕を振るう

 

Hit girl@kie_pai·17時間
大きな課題。 素晴らしいチーム。 アメリカ人の自由を確保する。  #Swagger
見てごらん!!マークペンスがいない

 

縄文さん🇯🇵🇺🇸 #FightforTrump #DrainTheSwamp@rep_gotanda·Jan 2, 2021
え、、ポンペオこれはどう言うこと😱⁉️
真ん中にジーナ・ハスペルがいる写真を使って
「ビッグチャレンジ。素晴らしいチーム。アメリカ人の自由を確保する。」
最後のswaggerは良い意味と悪い意味どっちで受け取ればええんやろ??

|

その30分後に #Swagger シリーズのツイート再び❗️
次はNSAのロバート・オブライエン⁉️⁉️
これは偶然じゃないよね⁉️こいつらチェックメイトしたから 👍ってことか

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·18時間

大きな課題。素晴らしいチーム。アメリカ人の自由を確保する。#Swagger

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·18時間

大きな課題。素晴らしいチーム。アメリカ人の自由を確保する。#Swagger

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·16時間

勝つことにうんざりしていません。#AmericaFirstを置くことは#AmericansFirstを優先することです。何十人ものアメリカ人の人質と被拘禁者を家に連れて帰ることは本当に名誉なことです。

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·16時間

Quick story。私は2018年5月からこの写真を私のオフィスに保管しています。私はキム・ドンチョル、トニー・キム、キム・ハクソンの釈放を確保するために平壌に旅行しました。
@realDonaldTrumpそして私は個人的に彼らをJBAアンドリュースの家に迎えました。

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·23時間

イラン政権が2016年に歴史研究を行っていた@XiyueWang9を逮捕し、スパイ行為で有罪判決を下し、10年の懲役を宣告しました。政権が2019年に彼を解放するまで、私たちは彼の自由を求めました–見返りに現金のパレットはありませんでした。#AmericansFirst

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·22時間

イラン政権当局は2018年に米海軍のベテランマイケルホワイトを逮捕し、彼に懲役13年の刑を言い渡した。イランの保護国であるスイスと協力して、2020年3月に彼を釈放させました。マイケルは2020年6月に帰国しました。#AmericansFirst

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·22時間

Vitali Shkliarovは、ベラルーシで3か月間の不法拘禁に苦しんだ。 @StateDept Med Services、@ StateSPEHAによる多大なチームの努力です。そしてキエフ、ベラルーシ、ミンスク、ワシントンの私たちのチームは、2020年10月に彼を家に連れ帰りました。

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·22時間

2020年10月12日、私たちはイエメンのフーシ拘留から解放された2人の米国市民と、捕われの身で悲劇的に亡くなった3人目のアメリカ人の遺体を持ち帰りました。この地域の大使館による数ヶ月にわたる粘り強い外交の結果。#AmericansFirst

私たちは敵がアメリカ人の人質に危害を加えたときに何が起こるかを示しました。#PeaceThruStrength

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·22時間

THE・トランプ政権は、不法に拘留されたアメリカ人を家に連れて帰ることを揺るぎない優先事項にした。まだまだ作業が残っています。しかし、焦点と決意が何を生み出すことができるかを示しました。よくやった、チーム。#AmericansFirst

 

Secretary Pompeo@SecPompeo·9時間

後ろからリードする必要はもうありません。私たちです #LeadingFromTheFront 世界で最も困難な問題に取り組んでいます。

 

 

❒戦う者だけに奇跡は起きる

 

⑵ 武漢コロナウィルス(生物化学兵器)を使用し米国国民(白人)を殺略しようとした。この2項目を認定したようです。