■BIG NEWS: ジョージア州フルトン郡の偽造投票用紙◆証拠隠滅 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Patrick Byrne@PatrickByrne·6時間
1-2

BIG NEWS: ジョージア州フルトン郡の偽造投票用紙

ヒントとして、私たちの工作員はフルトン郡(アトランタ)の倉庫に入り、この一連の写真を撮りました:これらは偽の投票用紙です(数量に注意してください)

3-4↓

5-6↓

7-8↓

9-10↓

11-12↓

水曜日の午後、ジョージア州上院が、これらの投票用紙を監査することに投票しました。次に何が起こったのですか?
|
レンタルされたエンタープライズの移動バンが倉庫に引き入れられ、積み込みを開始しました。

その動画は早速投稿します。

13-14↓

そして、シュレッダー会社が従事しました。彼らはすべてを細断した。通常のシュレッダーだけではありません。彼らは長いストリップやあるいは小さな紙吹雪にさえ共有させませんでした:彼らは小さなスピットボールに軍用グレード(超微細)の細断をしました。
|
エンタープライズバンのビデオはとても大きすぎて、ここにアップロードできません。しかし、私を信じてください。上院小委員会が調査に投票した後、夜10時にバンを引っ張る企業のビデオをロードアップします。

15↓

Oh、私は言及する必要があると思います:私たちは偽物のサンプルを捕獲しました。
16-17↓

the unroll

 

 

◆証拠隠滅

 

【米大統領選挙】GA州堂々証拠隠滅 9本の連邦最高裁訴訟

https://youtu.be/QQCGRHZZOOM


カナダ人ニュース•2021/01/02

 

miya@miya397156651·1月1日
GA(ジョージア州):月曜日に監査される予定だった投票用紙が大変です、ピューリッツァーはモニカ・マシューズにフルトン郡の投票用紙の監査を任された直後に、トラックが施設に引き上げられ、投票用紙がトラックに積み込まれ、細断されていたと語ったようですが、さっそく証拠隠滅ですね。

 

miya@miya397156651·Jan 2, 2021
ウソを言っても証拠が挙がっています
犯罪者ラフェンスパーガーの行き先はキューバです
そろそろウソも辞めませんか、皆さんも呆れていますよ。

|
倉庫から持ち出す動画から始まり全て取られましたね、動画を視ると随分います、もはや逃げる事は出来ません、かなり大がかりですが関係者は何人居るでしょう??

パトリック・バーンが全てを暴露しました、またバーンは知事と国務(州務)長官から始めると言っています。

 

証拠写真だけでジョージア州知事、州務長官を取り調べられる。

投票用紙は保存して存在しなければならない。

だが、消滅させた証拠物の復活がなければ、「証拠隠滅」の罪から逃れられない。

 

ジョー・バイデン&カマラ・ハリス政権になれば、功労者として助かると思っているのだろう。トランプ政権なら重罪確定です。

 

グアンタナモ基地