[字幕]米テキサスの共和党議員が何故ペンスを訴えたのか・・ルイ・ゴーマート下院議員 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ルイ・ゴーマート(Louie Gohmert)下院議員は、ドイツ・フランクフルトでのサーバ押収銃撃戦事件を最初に伝えた方です。

またテキサス州から、大統領選で激戦4州(ジョージア、ミシガン、ペンシルベニア、ウィスコンシン)が選挙手続きに不当な変更を加えたとして連邦最高裁に提訴したテキサス議員団の勇気ある一人でもある。

 

*以下の動画はすぐに削除されているようです。

 

米テキサスの共和党議員が何故ペンスを訴えたのか

https://youtu.be/y8EyxrL6YWg

一般社団法人 JCU•2020/12/30

*字幕

❒[字幕]米テキサスの共和党議員が何故ペンスを訴えたのか

 

 

提訴されたペンス! その理由

テキサス選出の共和党議員が副大統領を相手に訴訟を起こしました。

ペンス副大統領が1月6日の上院下院合同会議で、「独占的権限」を持てるよう裁判所に要求する、という内容です。

「独占的権限」がどのような内容なのか見てみましょう。

 

12月27日、テキサス州のルイ・ゴーマート下院議員が、ペンス副大統領を相手に訴訟を起こしました。

ケリー・ワードを含むアリゾナ州全体の「共和党選挙人団」も選挙訴訟を起こしました。

上院下院合同会議が開かれる9日前に、選挙結果を覆すための動きです。

 

連邦議会は1月6日、選挙人団投票の集計結果をもとに、公式に大統領と副大統領を選ぶ予定です。

 

1887年に制定された選挙人集計法によって、副大統領が当日の会議を主宰することになっています。

今回の訴訟は、表向きペンス副大統領を訴えているわけですが、その内実は、副大統領の権限を定めた1887年の選挙人集計法を廃止することが狙いです。

 

つまり当該法律を廃止することにより、ペンス副大統領に1月6日に数える票を決定する「独占的権限」を与えようとしているわけです。

これにより、トランプの大統領が有利になるよう選挙結果を覆すことができます。

 

選挙人団競争が繰り広げられている主要激戦州への対策として、ゴーマット氏により、ペンス副大統領がこの状況を処理できるように要求しています。

 

承認されれば、ペンス副大統領はトランプに投票した選挙人団を選ぶことができます。

憲法修正第12条がその権限を与えます。

 

ペンス副大統領がジョー・バイデンの当選を示した選挙人団投票の結果を承認すれば、詐欺に当たるとも主張しています。

これは、11月の大統領選挙で多くの有権者が、実数と開票結果の不一致を主張していたためです。

 

以上、NTDニュースでした。

 

 

Louie Gohmert@replouiegohmert·12月29日

私たちは、この選挙を盗んだ詐欺が私たちの共和国の終焉を意味することを理解している連邦判事がいることを期待し続けます。この訴訟により、VP(ペンス副大統領)は合法的に合法的に選出された選挙人のみを受け入れることができます。

【機械翻訳+修正】

Press Releases

❒ルイ・ゴーメルト下院議員、ペンス訴訟に関する声明を発表

ワシントン、2020年12月28日

 

ルイ・ゴーメルト下院議員(TX-01)は、副大統領に対して起こされた訴訟に関する次
の声明を発表しました:

「2020年の大統領選挙は、米国ではなくバナナ (banana)共和国で見られると予想される選挙でした。。実際、横行する詐欺と違憲の行動は非常に深刻だったので、アリゾナ州、ジョージア州、ミシガン州、ニューメキシコ州、ネバダ州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州の7つの州が、選挙人の決闘候補者名簿を議会に送りました。これは、マイク・ペンス副大統領が道徳と法律のどちらかを選ばねばなっていると主張する立場に置かれます。それは当てはまらない。

「また、以前は主流メディア(現在はAlt-Leftメディア)の多くが、すべての裁判所が詐欺の証拠がないと言い続けていることに注意することも重要です。それは不愉快で、詐欺的で、不誠実です。真実は、これまでのところ、詐欺の証拠がその前に導入されることを可能にする道徳と勇気を持っていない裁判所はいなかったということです。

「我々は、この選挙を盗んだ詐欺が、我々の共和国の終焉を意味することを理解している連邦判事がいることを期待し続けており、この訴訟は副大統領が合法的かつ合法的に選出された選挙人のみを受け入れることを保証する。詐欺が蔓延していた法廷で一日のチャンスがあるに違いない。

「このため、私と他の原告は、議会合同セッション中に上院を主宰する副大統領の権限に関する裁判所からの判決を求めるために、迅速な宣言および緊急差し止め救済の申し立てを行いました。我々は、副大統領にどの選挙票を数えるかを決定する際に排他的な権限と単独の裁量権を与える米国憲法に定められた権限を支持するよう裁判所に求めている。提出で概説されているように、選挙集計法は、選挙人条項に違反して選挙票を正当化するようペンス副大統領に指示し、選挙人のどの候補者名簿を数えるべきか、そしてどの選挙人が数えられないかを決定するために彼の修正第12条の権限を制限または排除するので、違憲である。これは、このような法令が米国憲法に違反する範囲で憲法上規則を供給できないため、これは基本的なものです。

背骨のない政治家、腐敗した国家当局者、ワシントンD.C.の沼地でいつものようにビジネスを支持するアメリカ人の意志を弱体化させるための協調的な努力により、私たちは今、盗まれた選挙がこの町が救済を拒否する冤罪の1つに過ぎない場所にいることに気づきました。
D.C.のエリートたちはこれらの選挙の不正を隠蔽しようとしている。ロシア共謀罪のデマ、バイデンとウクライナの裏取引、ヒラリー・クリントンの機密情報の不適切な取り扱いなど、数え切れないほどの不祥事を起こしたのと同じように。
共和国の未来のために、1月6日に来るペンス副大統領には、何百万人ものアメリカ人の合法的な投票を支持し、わが国の偉大な自治の実験を維持する権限を与えなければならない。「共和制の将来のために、1月6日、ペンス副大統領は、数百万人のアメリカ人の法定投票を支持し、自治における我が国の偉大な実験を維持する権限を与えられなければなりません。」


元記事↴

 

【参考】

無法な民主党員が、夜の暗闇の中でこの選挙を決定しようとし、オブザーバーを煙が充満した部屋から締め出すことによって、プロセスを腐敗させ、規則を回避し続けています。