■米大富豪のバーン氏が大統領選の内幕を暴露「大統領を騙そうとした」◆沼地のワニ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

米大富豪のバーン氏が大統領選の内幕を暴露「大統領を騙そうとした」

https://youtu.be/S35m3DfEKB8


NTDTVJP•2020/12/23

 

米国の通販サイト大手、オーバーストック創始者のパトリック・バーン氏は12月20日、ツイッターに、ホワイトハウスの大統領首席補佐官らがトランプ大統領を欺いて、大統領選の結果を受け入れるよう進言していたと連続でツイートしました。バーン氏はさらに、ディープステートから協力を求められたほか、2018年の時点で2020年の大統領選挙が乗っ取られることを知らされていたとも明かしています。

米国の通販サイト大手、オーバーストック創始者のパトリック・バーン氏は20日夜、ツイッターに自分自身がホワイトハウスで撮影した写真を投稿しました。バーン氏は、12月18日にホワイトハウスで行われた4時間半の会議に出席したと明かしたうえ、ツイッターにマーク・メドウズ大統領首席補佐官、パット・シポローネ法律顧問、そしてエリック(Eric)弁護士とデレク(Derek)弁護士が、会議でトランプ大統領を騙そうとしたことを連続でツイートしています。

バーン氏はツイッターに「私はあなたに、トランプ大統領のこれらの顧問たちは使い物にならないことを保証する。彼らはトランプが負ければいいと思っているだけでなく、彼を騙そうとしている」

バーン氏はさらにトランプ大統領について「100%勝利できるため、戒厳令を敷く必要はない。パウエル弁護士とフリン将軍は50%~70%の確率で勝利できるルートを示した。だがトランプの側近は彼に、何もせず大統領選の(不正の)結果を受け入れるよう説得しているだけだ」とも指摘しています。

企業家で億万長者のバーン氏は、自分の専門家チームを組織して米国の投票システムに対し長期にわたり調査を行った結果、投票システムを操作する行為は、中共政権まで行きつくことができると結論付けています。

米国の通販サイト大手、オーバーストック創始者のパトリック・バーン氏
「これはクーデターだ。これは中共が画策した慢性的なクーデターで、計画的なものだ。当然ながら、ベネズエラとキューバもこれに関わっている。だがいずれにせよ、重要なことは、これが慢性的なクーデターだということを知る必要があるということだ。私は大紀元時報に感謝している。主流メディアが何もせず、既存の体制派に従っているときにこれについて報じてくれた。彼ら(クーデター集団)は失敗するだろう。そしてすべてが明らかにされる」


また、バーン氏は自分が2015年12月にFBIから連絡を受け、前米国大統領のオバマ氏を支援し、元国務長官のヒラリー氏が1800万ドルのわいろを受け取るためのセッティングをするよう要求されたと明かしています。ヒラリー氏が大統領に就任すれば、ヒラリーの弱点を握ったディープステートが、彼女を操り人形にできるからです。


米国の通販サイト大手、オーバーストック創始者のパトリック・バーン氏
「彼ら(FBI)は私に、間違いなく「パトリック、こういうわけだ。オバマ大統領はすでに彼の側の人たちを連邦政府の各所、特に司法省に配置した。ヒラリー・クリントンは8年間大統領になる。これを変えることはできない」


ディープステートは、トランプ大統領が2016年に彼らの計画を頓挫させるとは思っていませんでした。そのため、2018年にバーン氏はFBIから、2020年の大統領選挙が乗っ取られることを知らされ、それについて沈黙するよう要求されました。
以上

 

コメント

kouki 9 時間前
米民主党はもう米国の正義と公正を二度と掲げる事が出来ない所まで追い詰められている。
それは米国民の過半数が自国の二大政党の一方がチャイナの傀儡と化していると信じているからである。
米民主党政権の米国はもう無い。チャイナの毒された米国が助かるには大胆な外科手術しか手は無いのである。

|
Yuki Koma 53 分前
私もそう思うのですが、しかしトランプ氏はあくまでも憲法に従って進めると。これでは勝ち目はないと思います。国民を守るのか憲法を守るか?答えを聞きたい。

ume2328 9 時間前(編集済み)
バーン氏の言ってることは BGY計画の事と同じですね オバマはDSのパシリ 本当のDSは表に出ない><

卯月咲 7 時間前
アメリカ人の友人が「オバマは何もしない。ろくでもないオバマケアだけ作った」とよく言っていた。
今ならその意味がよくわかる。国民のためには何もしてなかった。すべては自分の利益のために動いていたと。
|

トマト時空の 1 時間前
democrat=Evil
戦争を起こすのは全て民主党政権だ。
況や原爆指示も、だ


k-j moxy 7 時間前
DS側と見られていたバーン氏が立ち上がり、オバマ、ヒラリー関係を暴露し、トランプ大統領の側近の2匹のワニを引きずり出して、この事をTwitterで世間にさらした勇気ある行動は国民から称賛されるはず

Osaki Hiro 7 時間前
バーン氏は勇気ある人ですね。
ただ、9.11同時多発テロとロックフェラーとの関わりを
バラしたアーロン・ルッソ監督はその後亡くなりましたから、
念の為身の安全に十分気をつけていただきたい。


TMD 6 時間前
この人にしてもフリンにしてもバノンにしても軍人上がりに真の愛国者がいるのは心強い。

成崎海 9 時間前
バーン氏の言うとおりだと黒幕はオバ魔だな。
コイツのせいで中凶は強大になり暴走することになったからね、彼の言うとおりだと思うわ。


My Life is Done 4 時間前
@kunio 軍事費削減により、多くの米軍兵士が死んだんだよね

 

最年少25歳の国会議員が1月6日に投票結果に反論予定、トランプ大統領の法律顧問の発言が問題視されている、憲法を守るか?それとも憲法が守ろうとしている

https://youtu.be/BJzM05VA8cg

 

Harano Times Official Channel•2020/12/23

 

ごんじ 8 時間前
憲法を守る。憲法が守るもの。何のために憲法が存在するのか。今さらですが忘れていた概念。ハッとさせられました。動画、永久保存します。
|

ken kato 6 時間前
以前馬渕さんが、憲法の上に国家の安全保障があると言ってました。
憲法守って国滅ぶではいけませんね


yuki yama 8 時間前
理想と現実
自国だけの問題では無く、中共が関わっている。
次は無い…危機感が薄いのですね。


Tadao Yuasa 8 時間前
憲法9条を守っても、国が侵略されては元も子もない。日本も同じだ。
|

桃太郎 8 時間前
憲法が守られない状況になれば戒厳令が発動するんだよ。今はまだ6日に合法的に勝てるのだから出す理由がない。クーデターが起こってくれるのを待ってるんだよ。6日にDCに国民を集めてる理由も、戒厳令には国民の同調圧力が必須だからこそ、6日に集めてるんだよ

ユキ 9 時間前
不正で決まったとしたら次の選挙は来ないからな。
次の選挙と言われるものは、同じように不正をして彼らが指名した大統領を決めるだけの儀式になるからな。


大統領としての権限を使っても平時の法じゃ正すことが出来ないのに、なんで大統領権限すらなくなった状態で不正をただせると考えるんだろう?
そこが不思議だよな。

だから、現状疑われてる大規模な不正は、万が一にも認めるわけにはいかないんだよな。
|

ken kato 6 時間前
次回の選挙は、全人代や香港のようになりますね
|

macha Gerard 5 時間前
日本の保守派言論人の一部は 「今回はもう決まったから 四年後にすればいいよ」って言ってた。
それ以降 彼等をまったく信用してない。
トランプ大統領は今回やりきらなかったら また難癖つけられて訴えられる。
大統領なのに ロシアゲートなんて疑惑をでっち上げられたのに。

|
MAX You 1 時間前
回を重ねるごとに悪知恵は巧妙さを増し、証拠なんて掴まれなくなっていくでしょう。
つまり、次なんて無い。


ken kiri 7 時間前
ジェナ・エリスさんは今の米国がどれだけ邪悪な国に脅かされているか分かって無い‼‼
大統領選挙が外敵によって捻じ曲げられ様としている、これを今正されないと未来は無い‼‼
今出来ない事が次に出来るはずがない、能天気のおばさんの様な見識です。
こんな人が弁護士?・・・これじゃ米国が危ない‼現大統領の足を引っ張るだけではないか。

 

 

◆沼地のワニ

❒陸軍の指導者たちは、2020年選挙の「再実行」を求めるマイク・フリンの軍への呼びかけに反対している。

 

フリンは、特定の州で大統領選挙の再実行に参加するために米軍が派遣される可能性があると主張しているにもかかわらず、軍の上級指導者はそれが起こらないと言う。

金曜日、ライアン・マッカーシー陸軍長官とジェームズ・マッコンビル参謀総長は共同声明で「アメリカの選挙の結果を決定する米軍の役割はない」と述べた。

フリンが選挙結果に軍の介入を提案したのは今回が初めてではない(これはしっかりと確認されている)。今月初め、フリンはプレスリリースを共有し、トランプに「米軍が新しい自由で公正な連邦選挙を監督できるように、限定的な戒厳令」を発動するよう要求した。

 

❒ウイリアムバー司法長官、更迭の理由

 

今、全て暴露される法廷裁判を嫌がるDSは、裁判所の扉をこじ開けるトランプ側の特別検察官を任命させないことに全力です。