12月8日の期限(セーフハーバー)は適用されない ◆ジョージア州「再び当確発表」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トータルニュースワールド@TotalWorld1·19時間

【速報】1月20日の就任日までに大統領選挙人を選ぶ憲法上の期限はどこにもない。12/8の期限(セーフハーバー)は適用されない

 

及川幸久 香港加油!@oikawa_yukihisa·19時間

ジュリアーニがFOXで重要な話。ジュリアーニたちがジョージア,ミシガン,アリゾナの州議員を説得し、州議会が選挙人を選ぶ方向になった。憲法の通りだ。もし3州がトランプを選べば選挙人数は逆転。ジョージアはケンプ州知事が特別議会招集を拒否。しかし議会が独自に行う模様。

 

 

◆ジョージア州「再び当確発表」

Tomo@Tomo20309138·8時間

ジョージア務長官(共和党)「合法的に投票された投票用紙を3度集計したが、結果は変わらなかった(バイデン当確)。ステーシーエイブラムズであろうと、大統領であろうと、選挙が盗まれたという発言は、同を傷つけている」 ※約12600票差

 

トータルニュースワールド@TotalWorld1·2時間

【速報】ジョージア州ケンプ知事は、トランプ大統領の特別会期の要請を拒否

 

FireDancer@FireDancer_·12月7日

【緊急】ジョージア州知事、投票署名の検証を発表した数時間後→娘の婚約者が死亡 1.6km離れたところまで爆発音が聞こえる異常な自動車事故 crx7601.com/archives/57466

 

出埃及记@hu_lalalalala·12月3日

中国語からの翻訳

殺人者はミシガンで宣誓した証人を殺害し、家庭の監視ビデオで捕らえられました。リンカーン、ケネディ、マーティンルーサーキング、レーガンを暗殺したのは全員民主党員でした。

 

【関連】

LOCAL 4

❒警察はスターリングハイツ前で女性を数フィートから6発撃った男を探しています。女性は無事。

 

 

 

★中華の毒

Rising serpent@rising_serpent·23時間

英語からの翻訳

ジョージア州にがビデオメッセージへの中国の投資を必死に求めている中国のウェブサイトがあるのはなぜですか? こちらがウェブサイトです。しかし、彼らはおそらくすぐにそれを削除するでしょう。 georgiabusiness.cn スクリーンショットは永遠です。

 

 

☆クラーケンが迫って来る

 

 

>★ジョージア州務長官、ジョーバイデンの当確を発表

これで、中国共産党からの収賄が確定・・公式に「当確」を出したので、公式に「捜査開始」できるw

「BGY-B」プログラム工作は、手口が同じなので調査対象が絞り込みやすかった。

米国財務省は、彼らの「資金の流れは把握済み」

 

ダミアンの証拠隠滅、ご・く・ろ・う・さん

逮捕は既定路線www

 

中国共産党(CCP)再考6,青-金-黄-緑(BGY -G)、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器
 

 

BGYGは、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器です。これらの色(コード)のうち、青は主にインターネットを介したネットワーク攻撃と情報収集を指し、金は金銭的な賄賂を指し、黄色はセックス、ギャンブル、麻薬、その他の誘惑の使用を指し、緑は「長寿ともともとCCPの特権クラスにサービスを提供していた「健康」プロジェクトは、現在、浸潤の標的に開かれており、血清注射や臓器移植などの世界的に独占的なサービスを提供しています。これらの「サービス」のすべての注射と臓器は、無実の中国人の命を犠牲にして提供され、それらを受け入れる人は誰でも自動的にCCPの邪悪な派閥の一部になります(臓器摘出についてはパート3を参照)。

 

 

【米大統領選挙司法戦】母と娘の選挙不正行為ジョージア州知事、責任押し付け-大紀元12月7日

https://youtu.be/B8E6Lm2p1vs

香港大紀元新唐人共同ニュース

*字幕

皆さんこんにちは、「大選司法戦」へようこそ

今日は12月7日月曜日です。 雪児よりお送りします。

 

先週の「米大統領選挙司法戦争」の番組で、トランプ弁護団がジョージア州の公聴会で、選挙日の11月3日深夜に投票所の「ステートファーム・アリーナ」で起こった不正行為に関する証拠を提示したことを紹介しました。

 

当日、集計作業員は水道菅の破裂を理由に、共和党監視員と記者を離れさせました。

その後、作業員は事前に準備していた4箱(スーツケース)の投票用紙を取り出し、何の監視もない状態で、数時間に渡る集計を続けました。

 

この不正行為に関連しする最新情報が入って来ました・・

水道菅の破裂は人々を追い出すための口実に過ぎなかったのです。

 

また監視カメラの映像から、不正に関与した一人はルビー・フリーマンというアフリカ系アメリカ人女性ということが判明しました。

映像の中では紫やオレンジの服を着たりしていますが、彼女は常にハンドバッグを持ち歩くことで、自分の正体を明かしており、米メディア「ゲートウェイ・パンディット」は、ハンドバッグから彼女の正体を特定しました。

 

その後、不正に関連する更なる事実が発覚します。

フリーマンのいた集計所の上司は、黄色と茶色の三つ編みをした若い女性で、何と彼女の娘であることが判明しました。名前はシェイといいます。

 

フリーマンはFacebookで、「選挙の夜の投票用紙は、どのようにカウントされるのか」と題した選挙管理人のワンドレア・モス氏に関する地元メディアの記事をシェアしました。

そこには「選挙管理委員会の上司」の写真が貼られ、フリーマンはフェイスブックで、それが娘であることを明かしました。

「私のベイビーが作業員に向ける視線、ママはあなたをとても誇りに思うわ」と言っています。

 

またフリーマンのFBには、集計現場を撮影した動画もアップされていました。

動画の時刻は、午後11時41分を示し、狭い作業スペースで、テーブル、床、通路の至る所に

投票用紙や段ボールが積み上げられています。

 

この動画ではフリーマンは自分が違法な作業をしていることを知りながらも、「誰にも言うな・・・」と言ったり、通路いっぱいに置かれた差出人のない郵便投票を気にせずに撮影しています。

 

またフリーマンと娘のシェイが、集計終了後に不正データを記録したUSBメモリを渡している場面も捉えられました・・

映像には親子向かい合って座り、シェイがフリーマンと喋っている隣りに、アフリカ系アメリカ人男性がやって来ました。

その時にフリーマンはシェイに小さな物体を渡し、受け取ったシェイは振り返り、慎重に周囲を見回し、ストレッチをするふりをして男のポケットにUSBをこっそり入れました。

そして男はすぐ立ち去りますが、胸の前にスタッフカードをぶら下げているのが見えます。

 

ネットユーザーはこの後に、バイデン票が急増しトランプ票を超えたと指摘しました。

選挙2日目にトランブ氏の次男、エリック・トランプが氏Twitterで、4日午前1時半ごろにジョージア州で、バイデン氏の得票数が「一瞬で逆転」したことに疑問を呈していました。

 

このエリック氏のツイートは再び注目を集めています。

同ツイートは選挙状況が逆転した時間帯が、ジョージア州フルトン郡の集計所で共和党監視員が追い出されたあと、少なくとも4人が4日午前1時ごろまで、集計し続けた時間帯と一致していることから、バイデン氏が一夜にして逆転した秘密を説明することができます。

 

関係者に対して更なる追跡調査をすれば、踏み入った証拠が見つかるかもしれません。

選挙不正の決定的な証拠が暴露された後、トランプ弁護団のジュリアーニ氏は、「動かぬ証拠」とツィートし、ジェナ・エリス上級顧問弁護士もまた、「トランプ弁護団は投票用紙の署名の照合を5回も要求した」と述べました。

 

詐欺現場が明るみに出た後、ジョージア州のブライアン・ケンプ知事は、居ても立っても居られなくなったようです。

公聴会後ケンプ氏は、FoxNewsのインタビューを受け、「私は以前から投票用紙の署名の照合を求めてきた」と述べました。

また郵便投票用紙や封筒への署名の確認を求める声は以前からあったが、その「決定権は州務長官事務所」にあると説明しました。

 

さらに自分もトランプ氏同様に失望しており、今もトランプ氏の政策や法廷闘争を支持しているといいます。

ケンプ氏はまた、今後24時間以内に、さらに多くの証言が明るみにでるとし、真の有権者による投票数を確保するための方法を見つけるため、皆が一致団結して欲しいと話しました。

 

しかし、ジョージア州の知事と州務長官は、完全にバイデン氏のような左翼陣営に傾き、左翼クーデターに完全に協力してしまったという見方もあります。

 

不正の証拠が暴露された今、ケンプ知事は州務長官に責任を押し付け、自分の身を守りたいと考えているようです。

ジョージア州で明るみに出た選挙不正の証拠は、トランプ氏の「司法戦」における突破口になる可能性が高いと思います。

 

関連情報を引き続き追っていきたいと思います。

決して諦めずに真相を守り抜きます。

雪児よりお送りました。またお会いしましょう。

以上

 

 

★ジョージア州ウェア郡で37票がバイデン票に入れ替わる

 

    

今日のビッグ・ニュースは ジョージア州ウェア郡 ドミニオン社の機械が押収され 鑑識で分析したところ トランプとバイデンの同数の票が トランプ大統領が87% バイデン氏が113%と カウントされていたという報告がありました。 両方とも100%として カウントするのが普通ですよね?

 

 

Dominionサーバーが押収される前!

 
ジョージア州の共和党知事は、私たちに簡単な勝利をもたらす署名の検証を行うことを拒否しています。この男はどうしたの?彼は何を隠していますか?