シドニー・パウエル「明日ジョージア州で提訴する」◆DOD「サイバー戦争プログラム」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Lin Wood@LLinWood·6時間

google翻訳
ここ数週間、私は @SidneyPowell1 &他の人たちと緊密に協力してきました。
シドニーが明日ジョージア州で提訴する訴訟は「真実」を語っている。
アメリカの敵はその主張を否定するでしょう。それらを信じないでください。
シドニーと私を信じてください。我々はアメリカと自由を愛しています。私たちの敵はそうしません。

 

Lin Wood@LLinWood·6時間

google翻訳

愛国者のスーザンノックス(Susan Knox)によって提供された最後のビデオ。彼女は、彼らを現行犯として捕捉した。
バイデンは詐欺師です。カマラ・ハリス(Kamala Harris)は共産主義のシンパだ。これは決して選挙ではありませんでした。それは私たちの国の支配を超えて取る(乗っ取り)試みの一部です。
私は決して暴力を扇動しません。私はすべての人に祈るように促します。

 

 

 

◆DOD「サイバー戦争プログラム」

 

❒シドニー・パウエルの「クラーケン」はDOD (米国国防総省) サイバー戦争プログラムです!

 我々は戦争中である!

*私用・一部(翻訳+)

聖なるレーダー - それはクラッケンです!!!

誰がそれが国防総省『サイバー戦争プログラム』であることを知っていましたか?それはシステムを追跡し、ディープステートによって犯された悪質な活動や犯罪の証拠を追跡します!

シドニー・パウエルがクラーケンをリリースしたと述べた時・・

デープステートによる悪質な行動の証拠を得るために様々な他のシステムを追跡し、ハックする国防総省が運営するサイバー戦争プログラムです!トランプ大統領と軍事宇宙司令部の忠実な愛国者は、現在、有権者詐欺と選挙関連の反逆のすべての証拠を持っています。これはアメリカの敵に対して使用されます!

 

私たちが2020年の選挙で目撃しているのは選挙ではありません。我々は、米国政府の転覆の試みを目撃している。CIA、FBI、DOJは、大統領の議席を盗み、世界秩序(NWO)のためにアメリカを引き継ぐことを意図している反逆的な沼地ラットでいっぱいです。

 

防衛クリス・ミラーの代理SECからの警告・・
「悪性の俳優(なりすまし)が私たちの決意を過小評価したり、私たちの努力を損なおうとした場合、我々は抑止力を回復し、すべての脅威を打ち負かすことを躊躇しません。」

特殊部隊作戦の特定のセクターは現在、クリス・ミラー国防長官代理に直接報告しています。彼らはトランプ、憲法、そして外国と国内の両方の敵に対するアメリカの防衛と一致しています。だから、パニックに陥らず、恐れてはいけません。トランプ大統領が支配し、戦線が描かれています。クラーケンはリリースされ、それはすべてを持っています。特殊部隊の資産は現在、アメリカの国内の敵と裏切り者を倒すために配備されています。


 

japan247@japan2471·16時間
【速報】ジョージア州、再々集計決定! トランプの大逆転がついに始まる!
大手ネットサイトで普通にジョージア州の再々集計が報道されていた。票差がわずか0.26%だったことから、機械を使った集計が実施されることになるという。これで再集計と再々集計に大きな差が出れ....

 

◆前門の虎後門の狼

Tomo@Tomo20309138 · 11月21日

★ジョージア州務長官、ジョーバイデンの当確を発表。

「数字は嘘をつかない」とのこと。

 

>★ジョージア州務長官、ジョーバイデンの当確を発表

これで、中国共産党からの収賄が確定・・公式に「当確」を出したので、公式に「捜査開始」できるw

「BGY-B」プログラム工作は、手口が同じなので調査対象が絞り込みやすかった。

米国財務省は、彼らの「資金の流れは把握済み」

 

ダミアンの証拠隠滅、ご・く・ろ・う・さん

逮捕は既定路線www

 

*追加

#FBI は中国共産党から2人への金銭支払い証拠有 先週金曜日5時、知事と国務長官が選挙結果を認証した時点で犯罪は確定

 

 

☆後門の狼

中国共産党(CCP)再考6,青-金-黄-緑(BGY -G)、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器
 

 

BGYGは、国際社会に浸透するためのCCPの秘密兵器です。これらの色(コード)のうち、青は主にインターネットを介したネットワーク攻撃と情報収集を指し、金は金銭的な賄賂を指し、黄色はセックス、ギャンブル、麻薬、その他の誘惑の使用を指し、緑は「長寿ともともとCCPの特権クラスにサービスを提供していた「健康」プロジェクトは、現在、浸潤の標的に開かれており、血清注射や臓器移植などの世界的に独占的なサービスを提供しています。これらの「サービス」のすべての注射と臓器は、無実の中国人の命を犠牲にして提供され、それらを受け入れる人は誰でも自動的にCCPの邪悪な派閥の一部になります(臓器摘出についてはパート3を参照)。

 

 

こたママ kotamama@kotamama318·11月23日
トランプ大統領が2018年に署名した、米国選挙に介入した外国勢力に制裁措置を科す大統領令についての詳しい動画。

日本人の署名や応援とは全く違うレベルなので、内政干渉で罰せられるという戯言に惑わされないように。
トランプ大統領 逆転勝利への秘策あり?|世界の十字路