シドニー・パウエル「アリゾナ州では、民主党候補だけに35,000票が与えられた」◆MOAB | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 ❒「アリゾナ州では、公平な投票開始にあたり、すべての民主党候補だけに35,000票が与えられた。」
—シドニー・パウエルがアリゾナ州の民主党員にMOABを投下

—ひっくり返る可能性があります!
 

 

シドニー・パウエルがクラーケンを解放しようとしている。

土曜日にシドニー・パウエルは Newsmax に、彼らの数を開始するために、AZのすべての民主党候補に35,000票が追加されたと語り、彼女はこれが他の場所でも起こったと信じていると語った。

火曜日、シドニー・パウエル弁護士はルー・ドブス
 (Lou Dobbs)に「アリゾナ州には、投票を開始するためにすべての民主党候補者に少なくとも35,000票が追加されたと言う証人が1人いました」と語りました。

 

 

◆MOAB(すべての爆弾の母 )

 

アメリカから見た日本🇯🇵@yamatogokorous·2時間
質問「トランプ大統領が救われるのを見ることになると思われますか?」
シドニー氏:「はい、間違いなくそうなると確信しています。私の心には疑う余地はありません。トランプは全州的に地滑り的な勝利を収めました。」

#ReleaseTheKraken #FightBack

 

 

Daniel Lee@dnajlion7·11月24日
翻訳
私がこれをどうやって知っているのか私に聞かないでください。この情報を入手することはできません。

すべてのほこりが落ち着くと、バイデンが2400万票を獲得し、66の選挙人団の票を獲得したことが示されると思います。トランプは8000万票以上を獲得し、472人の選挙人団の票を獲得しました。

 

 

Jun mikado@JunFubuki·7時間
【速報】 ローマ教皇が初の声明 「中国は人道に反して罪を行い、ウイグル人100万人を収容所で迫害」中国、逆上w

 

 

☆『ポンペオ国務長官とローマ教皇会談』

情報通のローマ教皇、中国共産党政権を見放す。

いい加減気づけ・・戦後日本の軛であるCIA指導部は崩壊している。反共産主義の正規軍には勝てない。

アメリカ内の勝敗はついているのです。(白眼)