[トランプ法務チーム会見①]シドニー・パウエル弁護士「ドイツのドミニオンサーバーを没収した!」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ弁護団会見(2020年11月19日)で、

シドニー・パウエル弁護士「ドイツのドミニオンサーバーを没収しました!」

 

Attorney Sidney Powell CONFIRMS Dominion Servers in Germany Confiscated!

https://youtu.be/jLRa9oCnPdg

 

Gateway Pundit•2020/11/19

字幕(機械翻訳・文節修正)

記者の質問
Ther's reports that there was a piece of hardware,possibly a server picked up in Germany, Is that true and is it related to this?
ハードウェアの一部、おそらくドイツでサーバーがピックアップされたという報告がありますが、それは本当ですか、これに関連していますか?

Sidney Powell
That is true,it is somehow related to this,but I do not know whethert good guys got it or bad guys got it.
それは本当です、それは何らかの形でこれに関連しています。しかし、私は善人がそれを手に入れたのか、悪人が手に入れたのか分かりません。

 ↓

Qtah@Qtah17·3時間
(Qtah)17はずっと前に言ったが、繰り返します:「私たちはサーバーを持っています」。

 

トランプ大統領は、地滑り的勝利を収めました。私達はそれを証明するつもりです。

 

 

法務チームは法廷闘争に専念する・・

ハードとソフトウェア、データを抑えたことで、確固たる「証拠能力」に問題はない。

バイデン側の「ハッキング無効性」の論拠がなくなったw

 

解析・評価は「情報チーム」の役割だ。法務チームに結果を報告する。

 

ドミニオンサーバの確保には「特殊作戦ユニット」が活躍した・・
作戦計画に障害となっていたDS・エスパーは更迭して、ミラーに交代させた。
対テロ作戦を専門とする陸軍特殊作戦部隊出身であり、根っからの軍人気質で、日本人殺害の仇敵(IS)を作戦指揮して殲滅してくれた人物。

 

特殊作戦部隊を国防総省(ペンタゴン)同格にして、トランプ大統領側近のエズラ・コーエン=ワトニック(フリン元将軍の側近)を配置しての作戦でした。高位の者がDS側なので、秘匿性からCIAとFBIには参加させなかったそうです。

 

DS側は、ドミニオンサーバを押収されて、不利な状況を理解している。

次のステージに突入です。