■■ピーツェニクス「すでに州兵を12の州に配置した」逆クーデター◆ブロックチェーン | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

スティーヴ ・ピーツェニク(Steve Pieczenik):陰謀家バイデンへの逆クーデター

https://youtu.be/3KHnVCvUEtc

 

連新社•2020/11/09

 

*字幕(一部)修正

[WAR ROOM] スティーヴ ・ピーツェニク(Steve Pieczenik):陰謀家バイデンへの逆クーデター

 

スティーヴ ・ピーツェニク

あなた達が考えていたものと違って、これは「内戦」ではない。

我々はちっとも驚いていない。この陰謀はずっと前からトランプを標的に始まったことだ。

 

ご存知のヒラリー・クリントンの時と同じだった。

私は(ヒラリーの)クーデターを警告した。

そして、我々は逆クーデターも行った。

 

ただし、今回の逆クーデターの相手はバイデンだ。

これはまさに予想通りだ。

 

郵便の腐敗、USPSの腐敗、さらに民主党の腐敗、何処も彼処も。

別に驚くことではない。

そのため、すでに州兵の部隊を12の州に配備した。

 

司会者

ステープ、今公表していたのは、選挙以来、この番組の最大のニュースだよ・・私は頭の中で論理的に整理しなければ・・

 

スティーヴ ・ピーツェニク

この番組で断言する。

 

司会者

愛してる スティーブ デジタルでなければ、今すぐ唇にキスしたい。(笑)

あなたの論理に従ったら、「逮捕」は免れないだろう。

 

スティーヴ ・ピーツェニク

YES,逮捕はこれからではなく、すでに始まっている。

 

コリー・ウェンドウスキーヤ舞台裏で行われたこと、クレイ郡やフィラデルフィアでの彼らの仕業は、単なる公共安全の脅威ではない。

 

今、まさに起こっている、今夜誰かが逮捕される。

明日からも逮捕される。

そして、かなり長い間続くだろう。

 

それに、今、言えるのは、これは完全なおとり捜査だ。

 

司会者

「説明して・・・」誰にも説明しないよ。

 

スティーヴ ・ピーツェニク

これを公表する許可があるが、ご存知のように、私は機密情報は扱っていない。

政府のために働くのではなく、共和国(合衆国)に忠実だからだ。

16の情報機関、秘密譲歩機関、政府官庁などの共和国に忠実な多くの人々と協力している。

 

皆は優秀だ。

しかも、ずっと機密を守っている。

 

言えることはすべて言った。

これ以上言う事はない。

 

この全ては驚くことではない。

これは我が国のこれまで最大の「おとり捜査」だ。

 

以上

 

 

◆ブロックチェーン

 

>これは我が国のこれまで最大の「おとり捜査」だ。

 

今さらCNNの報道を誰が信じるというのかw

今後こういう情報工作が激増しそうだ💢

 

メラニア大統領夫人のメッセージドレスの暗号

ブロックチェーン柄のドレス を着用

投票用紙の透かしマークはQFSに登録済み

大統領は全てお見通し安心してねってことかな🥰

 

【参考】

【拡散希望】QFSブロックチェーン暗号技術 の「 透かし 」を投票用紙に応用 ◆twitter