■■【拡散希望】QFSブロックチェーン暗号技術 の「 透かし 」を投票用紙に応用 ★発狂 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【拡散希望4】QFSブロックチェーン技術の暗号を用いて 透かし を投票用紙に応用 By Dr. Steve pieczenik.
https://youtu.be/6ivOxVt00po

 

༽M͙̼i͙̼c͙̼h͙̼a͙̼e͙̼l͙̼ ༒ P͙̼e͙̼n͙̼d͙̼r͙̼a͙̼ǧ͙̈o͙̼n͙̼༼2020/11/06

 

*字幕(一部)修正

【拡散希望4】QFSブロックチェーン技術の暗号を用いて 透かし を投票用紙に応用 By Dr. Steve pieczenik.

 

WARROOM司会者

私たちはこの(大統領)選挙の真っ只中にいて、私たちは今、選挙(投票)の盗難の最中にあります。

このとんでもない嘘を目撃しているとき、貴方の心は何を見ていますか?

 

Dr. Steve pieczenik

まず1つ、これはデマではないということ!何が起こっているのでしょう。

昨夜アレックスジョーンズショーに参加できなかった理由は、公に伝える必要な許可が与えられなかったからです。

 

私が今言おうとしていること・・

私は連邦政府で働いていません。

 

もう一度お伝えしましょうか・・

私が2016年に私が言ったこと、それは私たちが、政府のための諜報機関や軍や民間のコミュニティに名誉?あるメンバーを招き入れ、それが、どれほど腐敗しているかを正確に理解しています。

民主主義でのロボットは、それで良かったのだろう。

 

トランプが事態を把握していたことを、他の誰もが理解したときには、これが、国家をあげた真の「おとり捜査」だったということです。

 

貴方は、公共の場でこれが起きていることを知っていた。

しかし、何がおきていたのかについて、声をあげることが出来ませんでした。

私たちは、QFS(Quantum Financial System:量子金融システム)のブロックチェーン暗号技術を用いた"透かし "を(投票用紙に)マークしています。

これにより、誰の投票であるか(偽物の投票用紙であるか) が判明します。

これは選挙制度に則ったものであります。

 

私たちは、お日様の下で「戦争ゲーム」全体を制しました。

アレックスは言いました。トランプの素晴らしい芸術はこれから見られるでしょう。

その最中の今も鮮やかで綺麗だった。

 

AH..私は数日彼に会っていません。

戦いの戦法として・・

貴方が後退することでおびき寄せ、敵が過ちを犯すのを確認したのです。

 

それらを公開してから、決戦に臨みましょうか。

そう、これが今起きていることです。

 

これらは全て想定外ではなかったということ。

これは全て想定されていました。

これはすべて、見届ける必要がある、おとり捜査の一部です。

以上

 

 

☆FSブロックチェーン暗号技術 の「 透かし 」を投票用紙に応用

 

国土安全保障省(DHS)は選挙結果の検査する - DHSは2020年選挙の選挙監査ツールを開発。 DHSは、表向き投票数の監査と説明しているが、DHS自身が偽造困難な投票用紙を印刷しており、偽票もあぶりだされる <The Hill> 裁判が始まれば重要証拠となる。

 

 

 

★twitter発狂

アーロン大塚@AaronOtsuka·4時間
トランプ「ツイッターは制御不能に暴走、政府の230条の恩恵で可能になっているのに。」

免責条項を撤去を示唆。免責条項が無くなれば、そもそもパラットフォーム(情報交換)の場と宣伝して、検閲・工作の場と言うサービスだから不正商売・詐欺で集団訴訟で訴えられる可能性が出てくる。

 

大紀元は凍結された Twitterの最期の狂気

 

 

>私たちは、お日様の下で「戦争ゲーム」全体を制しました。

 

悪いことはしちゃーいけないょ

お天道様が見ていらっしゃるwww