【2020米大統領選】アリゾナ州当局 投票用紙を無効化にしたことを認めた | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Donald J. Trump@realDonaldTrump·9時間
71,000,000 Legal Votes. The most EVER for a sitting President!
google翻訳
71,000,000の法定投票。現職の大統領としては史上最多!

 

[証拠保存スクション] トランプ大統領にtwitter社から『表示警告』2020.11.8

 

 

【2020米大統領選】アリゾナ州当局 投票用紙を無効化にしたことを認めた

https://youtu.be/tsEF_oPfYns
 

看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン•2020/11/07

 

#米国#大統領選挙#投票#不正疑惑 
アリゾナ州でSharpie(油性ペン)が使用された大量の投票用紙を無効化した ことが明らかになってから、多くの怒りに満ちた有権者が投票所を取り囲み、真実を知ることを求めた。現地の選挙管理委員会は一度、正当な投票用紙が無効化されたことを否定していたが、木曜日(11月5日)に、選挙関係者は、油性ペンを使った投票用紙が、実際に機械によって無効化されることをようやく認めた。

 


[油性ペン]無効化された丸で囲った投票用紙は、ほぼトランプ氏にチェックしていた。

 

【参考】

投票用紙面を光学的に読み取る投票システム(汚れは不可)

A Dominion ImageCast precinct-カウント光学スキャン投票機

 

コメント

Blossom Cherry 1 日前(編集済み)
それにしても今回の不正選挙🗳、今まで歴代の不正選挙とちょっと違うのは、現政権を握っている方が、不正の被害者という点でしょうかね。普通は権力者側が不正をやらかす方です。ただ、どうせ既存メディアは「トランプの不正と権力にしがみ付いている」としか報道しないでしょうね😒。

ばいきんぱん 1 日前
選挙管理者と郵便局の消印管理者は、買収済か。中国人らしい戦い方だな。

piko 1 日前
発展途上国の選挙か?
移民だらけになると不正し放題だな


iwat iwat 1 日前
選挙管理人の公務員に政党関係者を入れたら駄目だと証明してますね。かなり、大掛かりに不正の票を動かしてますね。これって国家反逆罪で重罰にしなきゃ駄目でしょう。二度と公務員にさせないとか、罰金を多額にするとか。

無明 1 日前(編集済み)
選挙のやり直しを命令していいレベル。
でも、そろそろ選挙管理を連邦が予算組んで見直す所まで来てる。


マリー 1 日前
もう軍が出て正しく集計し直すべき‼︎

 


Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020·3時間
ペンシルバニアで
またもや捨てられた投票紙が。何らかの理由でプロセスできなかった投票用紙はある一定期間は捨てずに保管することになっています。
この行為自体が違法です。

 

全米 警察組合は トランプ大統領を支持しています。末端の警察官もです。 現在、各地・民主党エリアの警察官は、破棄された! トランプ大統領票の捜索をしています。

 

 

門田隆将@KadotaRyusho·5時間
バイデン勝利演説でも舞台は法廷ヘ。

また木村太郎氏は「133年前の法律がトランプ氏を救うかもしれない。合衆国憲法第2章第1条第3項に選挙人は“その州から連邦議会に選出する上院及び下院議員の総数と同数の選挙人を任命する”との規定がある。想定外の展開も」と。混沌は続く。

 

 

 

ARIC CHEN@aricchen·1時間

「私は民主党員ですが、ドナルド・トランプを支持しています。私の国を党の前に置きます...すべての合法的な投票がカウントされ、正確にカウントされるまで戦います。」—@RepVernonJones

(D)ジョージア 「この選挙は不正だったと思います。」—マイケル・バーセレミー

 

 

 

◇呟き

媚中反日のバイデン氏が、正式な大統領と認められるには・・

 

「米国最高裁判所の判決」

「選挙人選挙」

「下院議会選挙」

「上院議会選挙」

 

・・のハードルを飛び越えなければならない。確率的に無理w

現職トランプ大統領の『敗北宣言』が、刑務所行を免れる方策です。(白眼)