[大紀元] PCデーター暴露で全米が震撼 FACEBOOKやTwitterが揉み消し FBI沈黙 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

疑惑のPCデーター暴露で全米が震撼! FACEBOOKやTwitterが事態の揉み消し FBIはPCを摂取していながら10か月も沈黙

https://youtu.be/XlD7dtrjgQA

 

 

大紀元 エポックタイムズ・ジャパン•2020/10/20
 

大統領候補ジョー・バイデン氏の息子のハンター氏の故障したパソコンから漏れ出た情報が全米を揺るがしている。

バイデン親子と中国企業の癒着は、決して一般的な政治家の汚職事件ではなく、重大な国家安全問題だった。 現在、大統領選に出馬する人物が、中国共産党の軍事情報機関と深い利害関係を持っているのだ。

 

それだけではなく、この一連の報道でFACEBOOKやTwitterなどが狂ったようにシェア投稿削除、シャドウバンなどが事態の揉み消す動きをみせた。またFBIは昨年12月に ハンター氏のパソコンを受け取っていたのに、なぜ沈黙していたのだろうか? 闇はどんどん深まる

 

J p
日本ではマスコミは騒がないね。 やはりアメリカダメ民主党と赤組の国と日本のマスコミはグルなんだろうね。
masaking125
人類の敵中共が地球から跡形もなく消え去りますように。ついでに日本人の敵朝日新聞も。
iidukafly
これが通用するならアメリカは本当の闇に堕ちる。全部のメディアも金融界も本当におかしい。
山吹
習近平はバイデン親子を金でなびく馬鹿と見下してるんだろうな
伊八
米国民主党の闇ですね。クリントン財団、オバマの弟と中共の関係、バイデンファミリー、民主党は極左に乗っ取られています。つまり中共の影響下に在ると言う事です。世界の闇を晴らすはトランプ大統領です。
carolthanks
DSはなりふり構わないね。売電を勝たせれば後はなんとでもなると踏んでいるんだろう。
磯野波平
22日のアメリカ大統領選挙のTV討論会 トランプさんの発言が楽しみw

 

 

>FACEBOOKやTwitterなどが狂ったようにシェア投稿削除、シャドウバンなどが事態の揉み消す動きをみせた。↴

Donald J. Trump@realDonaldTrump·23時間

 

 

◇呟き

『夜明け前が一番暗い』

・・DS(闇の政府)と中国共産党が連携して、「トランプ失脚」を策しているようです。

だが、トランプカードは、まだまだ健在。(笑)