ジュリアーニ「オーナーは"本当に恐れている"と語った」2020.10.19 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Rudy W. Giulianiさんがリツイート
Mark R. Levin@marklevinshow·10月19日
More on my interview with Rudy Giuliani at 8 PM on Fox tonight for the full hour!  See you then!
翻訳
今夜、フォックスの東部標準時午後8時に会いましょう!バイデンスキャンダルについてルディに1時間インタビューしてます! Life、Liberty&Levinでお見逃しなく!ライブを視聴できない場合は、番組をDVRできます。

https://twitter.com/i/status/1317820568838832128

 

Giuliani: Computer shop owner who found alleged Hunter Biden emails told FBI he was 'really afraid'
Trump attorney tells 'Life, Liberty & Levin' store owner gave copies of hard drive to friends 'in case he was killed'

google翻訳
ジュリアーニ:ハンター・バイデンのメールを見つけたコンピューターショップのオーナーは、FBIに「本当に恐れている」と語った。
トランプの弁護士は、「Life、Liberty&Levin」で店主が、殺された場合に備えて「友人にハードドライブのコピーを渡した」と語った。

 

元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニは、ハンター・バイデンの海外事業の利益に関連する電子メールが含まれているとされるハードドライブのコピーをどのように入手したかについて説明しました。

フォックスニュースの「ライフ、リバティ&レビン」で日曜日の夜に放映されたインタビューで、ジュリアーニ(現在はトランプ大統領の個人弁護士)はホストのマークレビンに、ハンターバイデンのラップトップを所有したとされるデラウェアのコンピューターショップの所有者がFBI捜査官に語ったと語った彼は「バイデンはこの辺りで非常に強力なので、本当に恐れていた」。

「ハードドライブを修理していた紳士-そしてハンターバイデンはそれを放棄した」とジュリアーニは語り、明らかにジョンポールマックアイザックに言及した。 「彼(ハンター・バイデン)は、しばらくの間、どこに置いていったのかを忘れていたのかもしれません。それを手に入れた紳士たちは、彼(ハンター)はずっと酔っていたと言っていたので、彼は2回彼に対処しました。」


昨年、ハンター・バイデンのウクライナでのビジネス上の利益は、トランプ大統領の2019年7月の要求をめぐるドナルド・トランプの調査を追求したときに特に注目されました。 2016年3月に最高検察官を解雇。

日曜日の午後8時に「ライフ、リバティ、レビン」を見る ET ON FOX NEWS CHANNEL

「紳士(店主)は、新聞でこれらのことをたくさん見た後、バイデンについて前後に行われたこれらすべての主張のために、彼が何らかの違法な財産を持っていることを心配しました」とジュリアーニは続けました。 「それで彼はハードドライブを見ました、そして彼がハードドライブを見たとき、彼は彼が見たものに非常に心配していました。」

伝えられるところによると、ハードドライブには電子メールが含まれており、最初にニューヨークポストによって発行され、後にフォックスニュースによって取得されました。 伝えられるところによると、ハードドライブには性的に露骨な画像やポルノも含まれています。


ジュリアーニによれば、「写真の中には、誰もが違法であると理解できる露骨な違法行為を示しているものもあります。メモの中には、違法行為について明確に述べており、彼(店主)がテレビで聞いていたものと矛盾しています。」

店主がFBIに電話した後、ジュリアーニは続けました。「FBIが来ました。FBIが彼にインタビューしました。彼は私が今言ったことをすべてFBIに話しました。そして彼はFBI捜査官に言いました...」私は本当に恐れています。 バイデンはこのあたりで非常に強力です。 彼は、「彼らが私に何をするのか本当に心配している」と述べた。

ジュリアーニによれば、FBI捜査官は「心配しないでください。口を閉じていれば何も起こりません」と答えました。 元ニューヨーク市長は、店のオーナーが元のハードドライブをFBIに渡したが、4部も作成し、「彼が殺された場合に備えて彼の友人と一緒に」2部を残したと付け加えた。

 


HUNTER BIDEN EMAIL STORY:コンピューター修理店の所有者がノートパソコンをFBIに渡したと説明

数か月後、下院民主党員がトランプに対する弾劾訴訟を開始した後、ジュリアーニは、店主が大統領に対して「テープで見たものから、非常に非常に虚偽の主張であると見なしたこと」に腹を立てたと主張し、 人々とメモを送った[言って]「私は何かを持っています。」

店主が連絡をとったのは、ジュリアーニ自身の個人弁護士である元連邦検察官のロバート・コステロでした。

「ボブはすべてをチェックアウトし、ドキュメントが本物であることを確認しました。次に、実行したさまざまなテストでハードドライブを認証しました。次に、紳士(店主)からコピーを入手しました。その後、カタログを作成し始めました。 そして、彼はそれを私の注意を引いた。」

 


FOXニュースアプリを入手するには、ここをクリックしてください

アイザック氏は今週ニューヨークポスト紙に、このラップトップはハンターの兄にちなんで名付けられたボーバイデン財団からのステッカーが貼られていたため、ハンターバイデンのものであると判断したと語った。

「私は何を言うべきか、何を言うことが許されているのかわからない」とアイザックは最近のインタビューでフォックスニュースに語った。 「私は私が見たことを知っています、私はものを見ました。 そして私は心配していました。 誰かが最終的にこのようなものを探しに来たいのではないかと心配していたので、自分の店から出して欲しかったのです。」


ジョー・バイデンの選挙運動は不正行為を否定し、元副大統領自身がハンターの海外での利益について息子と話し合ったことはないと主張している。

Fox News Thomas Barrabi、Jacqui Heinrich、TaraPrindivilleがこのレポートに寄稿しました。

全文原語  https://www.foxnews.com/politics/rudy-giuliani-hunter-biden-emails-hard-drive

 

 

◇呟き

下院の民主党員がトランプに対する弾劾訴訟したので、トランプ支持者の店主・・

ハンター・バイデンのハードディスクを確認した者として、「大統領に対する「濡れ衣」だと腹を立て、行動に移した。

しかし、バイデンの勢力の強い地域なので、殺される恐れから、複数枚のコピーを作成しています。

・・トランプ再選が実現すれば、紳士(店主)は安堵するでしょう。