”菅総理「男系による継承が絶えることなく続いてきた重みを踏まえる」”◆「女性宮家」反対 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

男系による継承が絶えることなく続いてきた重みを踏まえる首相就任後も変わらない」

*リブログ本文↴

 

◆「女性宮家」反対

スクープ!『街頭で政府が隠していた情報を提供したら「女性宮家」反対が90%だった』第82回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/BdDEeQ2wdvs


水間条項TV•2020/05/04

 

コメント

ヤッホー花*花 5 か月前
87歳の婆ちゃんにこの図を観せたら、こんなに後継ぎがいるんだから、女性宮家は要らないよって言っております。こんな方々がいらっしゃるなんて知らなかったとの事です。

シェンムーIIIを待つ者 5 か月前(編集済み)
ローマ教皇は、初代から現代までの266人全てが男性ですから、
男女平等に則ると完全な女性差別ですね。
でも、キリスト教の祭祀者だからそれが正しい。


Pass Kuragari5 か月前
宮内庁幹部が天皇制を廃止しようとしてるなら、何をか言いわんやですな。

マイピマイピ 5 か月前
宮内庁∑(゚Д゚)メチャクチャ詳しく調べてるじゃん、、、
そこは是非知らない国民に説明して欲しい。
女性宮家反対です。
皇室の破壊
天皇家の事実上の歴史が途絶される。
簡単に賛成してはいけない、大問題。
抗議!抗議!
|

SAYOKO 5 か月前
皇室を離脱したのではなく、GHQにより剥奪されたのですよね。
この事を知らなければならないと思います。

皇室から離れていても、天皇家の血筋を引く存在。血筋を追って即位して来られたのが、古代から代々の天皇陛下……継体天皇の時もそうでしたよね。応神天皇(第15代天皇)5世の孫として即位され、第26代天皇となられました。
これが天皇家の伝統であり、それが126代続いている事が世界の奇跡であり人類の至宝ではないでしょうか?
日本が、日本人として、世界に誇れる唯一の実体です。

その天皇家を守る為にも、女系天皇等あってはならない事だと思います。
女系天皇を認めれば、天皇家すら乗っ取られかねない(日本国の危機)事に、日本国民は、目覚めなければならないと…思うのですが。
|

ダニエル滝之輔 3 か月前
離脱したのかGHQにより剥奪されたのかなんてことは末枝末葉です、臣籍降下していようと皇統府に残っていようと要は初代神武帝から見て男系男子の子孫であれば有資格者なのです。(SAYOKOさん、このさい1行目と2行目は書かなくてもよかったのでは??)
|

SAYOKO 3 か月前
@ダニエル滝之輔
はい
その通りです。
私達がとやかく言える内容ではないですよね。
|

ダニエル滝之輔 3 か月前
@UCqtU4t1vAsKTpXd-fReJY6Q いえいえ、3行目以降の継体天皇に関する考察とかすごく賛成できる良い内容ですし、このままでも構わないのでは?
私のほうこそ皇統譜を「府」と書いてしまったことを今さら恥じているところですし・・・


松兼六苑 5 か月前
公明党が悪さしてるんやろね
|

黒ごま 5 か月前
カルトの創価と繋がっているからね。カルトの創価は、元々は、朝鮮から来た宗教。統一教会も

saru 5 か月前
大高未貴さんの虎ノ門ニュースでの発言
「色んな反日活動を取材していて、しみじみ思うのは、いかに諸外国が日本の皇室を解体したいかという・・」

あと、こんな事も言っておられます。
「竹田先生、百何位?でも一応入ってます。」
|

hava mar 5 か月前
諸外国の気持ちは、良ーくわかります。どう頑張ったって、追いつけませんからね。
日本には世界一のものがたくさんあるでしょうが、その最たるものが皇室の存在ですね。

---------------------------
 

◇呟き

*引用

縄文時代は面白い。アドホックネタです。

 

縄文時代と弥生時代の日本国内での人口分布

縄文時代には日本の人口分布は26万人にまで増加した。そして、その中心は中部の山岳地域だ。諏訪が縄文時代の中心だったようだ。一方、弥生時代はどうかというと九州の人口が増加しているが、それ以上に近畿・東海・関東の沿岸部の人口が増大している。

 

縄文血統の日本人ならば、誰でも先祖が皇統に連なっています・・

だって、長い歴史のあいだに良い血統と繋がろうとするでしょう。み~んな親戚ですょ。(笑)