■第263回『祝:国内外の「日本みつばち」さんの大勝利 ベルリン市ミッテ区の●●●像撤去決定』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

『祝:国内外の「日本みつばち」さんの大勝利:ベルリン市ミッテ区の「●●●像」撤去決定』第263回【水間条項TV】フリー動画

https://youtu.be/dMORDItsNTI


水間条項TV•2020/10/09

 

 

コメント
Kobatan dayo 22 時間前
水間先生の呼びかけ、日本人達の行動、水間先生のお陰です、結果が出ましたね、ありがとうございます、これからも引っ張てて下さい、水間先生を心より応援します。

 

おおぞらはるか 24 分前
よかったです、撤去されて。それでこういう問題はまだ今後もくすぶると思います。それでこういう像を世界中に設置してまわるグループを「反日プロパガンダテロリストグループ」とかいう名前で日本政府が外務省の公式ホームページに記載できないものかと思いますが、実現は難しいんでしょうね。歯がゆいです。
 

Booa Amazonesu 22 時間前
日本政府が、日本人が、とにかく大人の対応ということで反論してこなかったことが、韓国人や中国人をおもいあがらせていて、間違いを増加させていたわけだ。今回のように、すぐ反論することで結果がちゃんと出たことで、これこそが活動だということが証明されたようなものだ。アクションとはこういうことなんだね。

まま 23 時間前
少女像のよこの説明書には日本軍に誘拐、拉致、強制された少女、女性とあるそうです。他番組でいってました。早く撤去してください!

 

笛木茂美 22 時間前
ドイツ日本大使館に1500件くらいのコンタクトがあったそうです。速やかに撤去してほしいです。

シェンムーIIIを待つ者 23 時間前
駐日ドイツ大使館には、問い合わせフォームがあったので
「ドイツの民主主義を疑う」
「近現代史研究家の水間政憲氏が発掘した資料によると、当時の朝鮮半島の人口比率の割合からすると日本人が朝鮮人を強制的に連れ去ることは不可能です」
「水間政憲氏の著書『ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』に掲載されていますので、港区立図書館に所蔵されていますから読んで判断お願い致します」と
問い合わせました。


日の平 22 時間前
(メールの返事がきました。以下です。)

ドイツ総領事館へのご連絡をありがとうございました。


今回の慰安婦像については、民間団体が設置したと承知しております。

地元行政がどの程度関与したかについて、当館では情報を持ち合わせておりません。

連邦政府はこのような民間団体の活動、またドイツ国内の自治体の決定について

直接関与することができません。

いただきましたご意見については集約の上、適宜本国へ伝えさせていただきます。

以上、ご送付いただいたメールへの回答とさせていただきます。

 
大阪・神戸ドイツ連邦共和国総領事館

〒531-6035

大阪市北区大淀中1-1-88-3501
梅田スカイビル タワーイースト35F
 Tel. 06-6440-5070
 FAX 06-6440-5080

www.japan.diplo.de

 

瀬戸ぱーる 23 時間前
3か所の姉妹都市自治体に、撤去要請の電話をしました。私などが電話をしてもどうなるんかなあと不安でしたが、水間先生が教えて下さった真実の歴史を一生懸命に話しました。像のみならず嘘の出来事まで碑文石に刻み建てていたとは・・・。政府が動いてくれないと諦めるのではなく、国民が行動すればいいということを今回学びました。次は、北海道、先人たちが命をかけ守ってくれたのですから美しい日本国を次世代にバトンタッチできるよう力を合わせましょう。

野田茂 23 時間前
良かったですね、電話の対応の違いが県によって違いましたが、大阪は酷いですよ、大阪維新の都構想での街頭演説、創価学会も参加して、視覚障害者の手を無理やり引張る行為、許せ無いので、電話で注意しましたよ、焦ってますね衆議院議員・佐藤茂樹まで市民ホールに呼んで、応援してましたね、学会員がかなり参加してました、小規模会社や商店等反対と言ってますね、住所が変わるので、住所印や書き換えが、必要になるので無理と言ってます。

M A 23 時間前
世界がコロナを契機に変わってきている様を感じます。法と秩序を以って新世界に期待したいと思います。
 

 

 

有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori·10月8日
ベルリン市ミッテ区が慰安婦像の許可取り消し。ひとまずよかったです。

まゐまいさん@50zufjiszjuu11たち、在独邦人の皆さんのご尽力のお蔭で、日本の名誉が不当に毀損される事態を免れました。先ほどある国会議員に聞いたところでは、日本外務省からも現地へ相当働きかけをしたとのことでした。

 

 

 

https://readyfor.jp/projects/32359