■”2021年大河ドラマ"主役"決定の三浦春馬を引きずり降ろした女性幹部”◆統括マネKT | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

NHK大河、2021年の「晴天を衝け」で春馬さんが主役に決まっていましたが、

アミューズ中年女性幹部がNHKに対し「三浦春馬は体制にたて突く種類の人間。

そんな人を(国の功労者である)渋沢栄一の役に充てるのは矛盾している」

強弁をふるい、自分がマネージメントしている吉沢亮を推挙し、

三浦春馬さんを引きずり降ろした……らしい。

 

*リブログ本文↴

 

◆統括マネKT

>2021年大河ドラマ"主役"決定の三浦春馬を引きずり降ろした女性幹部

 

 

>「三浦春馬は体制にたて突く種類の人間。

そんな人を(国の功労者である)渋沢栄一の役に充てるのは矛盾している」

 

日本の体制ではない・・『在日体制』のこと?

靖國を参拝する日本人・三浦春馬さんの死に事件性の疑い。

才能ある日本人潰しを感じます。

また、だ! (怒)

 

 

■■■[三浦春馬]事件当日前夜に数人訪問者や何かゴタゴタ合ったのは濃厚◆死因★在日共謀ネット

2020-09-07 08:55:00
事件当日前夜に数人訪問者や何かゴタゴタ合ったのは濃厚!!近隣が言ってます
警察や医療関係者が遺体を観て物凄く泣いた
骨折、暴行跡これ観た人に質問ですあなたなら急に密葬して欲しいと志願するなら自分がどんな状況で状態の立場だったらお願いしますか?それが答えでは…共通点hide !!

 

 

【三浦春馬の最終画像】春馬君貴方ほどの俳優はもう現れる事はないとと思う…

https://youtu.be/DrGMuw0b3nE

haruma_miura Fan Account •2020/09/24に公開済み

 

ネットのコメント

エル18 時間前
三浦春馬という俳優さんは唯一無二の存在志半ばで、正義を正して何故殺害されなきゃいけないのか
今のテレビかいは、パワパラから、逆らえば、殺される
清くも、正しくもなく...
これから更に素敵になってく春馬君を皆んな見たかったと思います。全てピュアで、演技力抜群で、歌もダンスも最高のスターです。誰も忘れないと思います。
忘れてはならないと思います。

松木由布子 21 時間前
もうすぐ世界は春馬君のものに…やりきれないです、自○とは思えません。

りょうりょう2 日前(編集済み)
春馬さんが自分の代表作にしたいと言っていた映画。心からやりたい役を演じた春馬さんを観れる事が本当に嬉しいです!五代友厚役は芯の通った春馬さんにぴったりですね。楽しみにしてます。
|
まゆみ2 日前
この作品を大河ドラマで放送してほしかったです^_^

板坂京子 2 日前
@tos h 一度決まってた大河主演の渋沢栄一の題名は何でしたっけ?
あれより、この天外者の大河が絶対いい!重厚で春馬君に適役💓
12月から忙しくなるね。何回も観ないと!いや、10回以上は観ないと。
嬉しいよ春馬君、ありがとう〜🌟
あのポスター買えるのかな〜欲しい!!
|
tos h 2 日前

板坂京子 様。
『青天を衝け』だと思います。
春馬くんの大河を楽しみにしていたのに残念ですね。
春馬くんはそれでも、主役に決まった
後役の俳優さんにエールの言葉を遺していますよね。本当に素晴らしい人でした。