”カリフォルニアの山火事、その後は?”◆放火魔(赤い太陽) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

カリフォルニア州全体に何千個のドライサンダー(造語?新語?)が落ちて、各地で山火事が起きていましたが、やっと半分くらい消火できてきたようです。
*リブログ本文↴

 

◆放火魔(赤い太陽)

 

>ドライサンダー

ドライサンダーストームの恐怖

「雷は雨を伴うもの」、多くの人がそう思っているのではないでしょうか。しかし非常に乾燥した場所では、雨は地面に落ちてくる前に蒸発してしまい、結局雷だけが発生することがあります。これを乾燥(ドライ)した雷雨(サンダーストーム)ということで、「ドライサンダーストーム」と呼びます。

https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20150804-00048155/

 

*赤い太陽

 

あいあい@atukorin_·8月28日
神の怒りを知らぬ愚か者よ
この地球は我々のものではない
地球の怒りがわからないのか
神の采配により天罰が下るであろう
ラッパは吹き鳴らされた

ᔕᑕOᖇᑭIOᖇIᔕIᑎG ♏@motorcycho81·Aug 24, 2020
Replying to @motorcycho81
🔥🔥🔥#DEW 🔥🔥🔥
#DirectEnergyWeapons
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

敵はアメリカ移住者? 米国民意識の分離?

滅多に起きない自然現象(ドライサンダー)の所為にするには、「放火の証拠(動画映像)」がアメリカ市民によって撮られています。

ターゲットを熱レーザー光線で焼いたり、火炎放射器で焼き払う『偽旗作戦』のようです。(白眼)