■■[閻麗夢]有効なワクチンや薬を開発するには、ウイルス改造記録を手に入れるしかない◆人類の危機 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

閻麗夢博士:有効なワクチンや薬を開発するには、中共がどのようにウイルスを改造したか記録を手に入れるしかない

https://youtu.be/9EZJgCG79PM

香港大紀元新唐人共同ニュース•2020/08/10

 

閻麗夢氏が語る。中共ウイルスは体内の多くのものを標的にし、攻撃が可能なため、中共がどのようにウイルスを変異させたかを知らなければ、有効なワクチンや薬は開発できない。

 

*翻訳字幕

閻麗夢博士
中共ウイルスは体内の多くのものを標的にし攻撃が可能で、かつ革命的です。
なぜならこのウイルスは、体の細胞の中に侵入し、生存し続け、体に異常な症状を起こさせ、『サイトカインストーム』を引き起こし、血栓形成を誘発します。

 

サイトカインストームとは、
免疫細胞がウイルスと戦うために作るサイトカインが制御不能となって放出され続けること。
これにより自分の細胞まで傷つけてしまう。

 

もし自然治癒により弱まるのを期待していれば、全世界の人々の健康に想像以上の危険をもたらします。
そのため私たちは、彼らがどのようにウイルスを変異させたか、またその研究データを知る必要があります。
それから、新薬の開発や使用可能な薬を探し出すことに専念できます。

ヒドロキシクロロキンのように、初期の予防と治療に使用できるような様々な段階でも応用できるように、私たちはワクチンの開発に努めなければなりません。
これがウイルスに打ち勝つために、必ず考えるべきことです。
以上

 

コメント

谷信之 8 時間前
一回でもシナウィルスにかかったらアカンと言う事ですな😞クワバラクワバラ💣🇨🇳

さとしくんだよ 8 時間前

トランプは当初からヒドロキシクロロキンを自身の体で試してたからスカーレット博士の情報を事前に知ってたんだね。

nobu kawa 8 時間前
情報はありがたいし、彼女の勇気は賞賛に値しますが、なぜ小出しにするのでしょうか?今回の情報公開も何かに対して有効なタイミングであったり、じわじわ出すことでボディブローのように効いてるなら理解できますが、どうなんですかね。
|
KOO CHAN 8 時間前
トランプ大統領は彼女の4時間に及ぶ告白を全て聞いているそうです。それ以来トランプ大統領はマスクをするようになりました。情報を小出しにしているのはアメリカの中共に対する作戦なのではないかと思われます。
|
abload 4 時間前(編集済み)

豊島区議会議員の沓澤さん が、直接翻訳されている動画があります。
数日前だったと思います。
(動画消されてる)
14種類のウイルスの部品を、別の研究所で組み立て、最終的に香港の研究所で
組み立てる。だれも全容は知らない。 という直訳されたものです。


ですぱっぷりん 6 時間前
一番こわいのは夏のこのクソ暑い時期にもこのウイルスは消えないこと。
また冬が来たらどうすんの?
堂々めぐりじゃねーの?
|
Taka Ngy 3 時間前
暑さにも強いウイルスをかれらは、開発したのです。
今、ブラジルでは、10万人の死者をだしています。

deena raino 6 時間前

半年程度でワクチン作れる訳ないよって事。コンゴの大統領がコロナはアメリカ支配層の陰謀で、ワクチンを打たせるのが目的だと暴露している。アビガン有効なのにアメリカから大量にワクチン買うって決めてる時点でお察し。

tool80008 7 時間前
Hクロロキンは、予防薬レベルで、治療薬にはなり得ない。治療薬では、アビガン は捨てきれない。
|
abload 4 時間前
アビガンは日本の政治家、官僚のみ服用
|
kamakiri0105 9 分前
@abload 死那・露死家のみアビガン有効報道( ´艸`)
|
矢島量子 6 分前
日本が作る優秀なものは、ことごとく潰されるイメージ😓

16kouchan 9 時間前

つまり 原種が見つからない限り有効な治療薬は見つからないということですね しかしあいつらは既に証拠隠滅してもう無いのではつまり人類は助からないということ此れだけでも 中国共産党政権の幹部たちは全員死刑にしても良いくらいの犯罪を犯している
|
Taka Ngy 3 時間前
あなたが、憤慨するのは、同情します、しかし、日本は、二階幹事長をはじめとする、
親中派議員が多くいます、習近平を国賓で迎えたいようです。!!!

都民その一 8 時間前

やはりコウモリ女こと石正麗の確保が必須だな、なるほど他国の調査団を頑なに拒み続けるわけだ(-_-メ)

 

*過去記事

■■■[内海新聞]●No1460 ■新型コロナウイルスから生還しても、また感染して死ぬ?◆再感染

 

 

メルマガ内海新聞より引用

●内海新聞(No1460_20200202)

■新型コロナウイルスから生還しても、また感染して死ぬ?

あと、別の指摘がありまして、今回の新型コロナウイルスは・・・

 
HIV要素をもつがゆえに、感染時に感染者の免疫機構を破壊し、それゆえ、抗
体ができるようでできない。ゆえ、こういうウイルス感染症の流行の場合、生還で
きた人は体内にそのウイルスの免疫が獲得され二回目の感染・発病はしないのだが、
今回のウイルスはそれができないので、二度、三度感染して、死ぬ可能性は高い」

という嫌な、ポイントが出ています。
これが事実だとすると、現在のワクチン開発は無理かもしれません

逆にワクチンを注射するほうが突然変異の感染を誘発し、危険になります。
これは、インフルエンザワクチンの接種についても、以前から問題になっているこ
とです。
そもそも、ターゲットのウイルスを改造して弱毒化して、人体をわざと感染させて
免疫応答を起動するのが目的
なので。
失敗すると、本当に感染して死んでしまったり、予期せぬ免疫の暴走でショック死
します。

なんで、東大医科研で北大出身のマッドサイエンティスト「■■■■」は、

「生ワクチンは危険だし、鳥インフルエンザの人間感染で一番いいのは、市民がふ
つうに感染して自己免疫を獲得してもらうこと」

だと平気で言っています。それが、本音なんで

世間ではワクチンに期待していますが、医学者としては逆なのです

同様に、この観点だと
「既存患者の血清も効果なし」ということになります。

最悪のウイルス兵器です。天然痘より悪質だ。

また、私の試算では中国政府は世界マスコミへの公表値の「500倍」以上の感染
者・死者をすでに引き起こしていると思います。

 

続き➡ https://ameblo.jp/tarooza/entry-12582270518.html

 

 

 

◆人類の危機

 

●内海新聞(No1520_20200809)

いまだに
「新型コロナはHIVとエボラの合成じゃない」

DNA分析結果を示して私に反論してきた人…
…誰もいないんですけど(笑)どういうことだ?

カナダのビクトリア大のクリス=アプトン教授。私がDNAの検証データ送ったら「沈黙」
ちゃったよ。

いかに……ズボシだったか……ですよね。


パスツールのモンタニエの「HIV入ってるぞ」はうわ言じゃなかった。

 

 

>コウモリ女こと石正麗

         マッドサイエンティスト

                   マッドサイエンティスト(mad scientist) wikipedia